アビエンマジックグリルはamazonで買える?最安値は?

おしゃれで使いやすいと今人気急上昇中のアビエンのマジックグリル

テレビでも「林修のニッポンドリル」「 大手企業がガチ対決!」「最新キッチン家電番付」「プロの家は凄いはず」「ヒルナンデス」「めざましテレビ」「ズームインサタデー」など取り上げた番組は数知れず。

人気すぎて予約販売になっている状態です。

アビエンのマジックグリルを通販サイトAmazonでも買えるの?最安値で買えるショップは?などお得な情報をお届けします。

アビエンマジックグリルはアマゾンで買える?価格最安値は?

abienのマジックグリルはAmazonで購入することが出来ます!

参考価格では¥29,800でしたが、今は「¥19,800」で購入できます。

1万円安くなっていて、ポイント還元も1980円分なのでお得ですよ♪

Amazonなら送料も無料です。

アビエンマジックグリルの最安値は?

アビエンのマジックグリルは値段も2万円台なのでホットプレートの中でも高級感があります。

できるならお得に最安値で購入したいですよね。

最安値のショップを見つけましたよ♪


送料無料で2万円以内!

その上、楽天のポイント還元もありますので、これよりも安くなります。

さらにさらに!

楽天マラソン、楽天スーパーセールの期間中には20%OFFクーポンも発行されることもありますよ。

楽天なら最安値+αで一番お得に購入出来ますね♪

アビエンマジックグリルは入手困難!?

abienのマジックグリル、人気すぎてAmazonでも楽天でも予約販売になっていました。

Amazonアマゾン】
2021年5月16日に入荷予定

【楽天】
2021年5月15日から5月31までの発送予定

(2021年3月25日時点)

今は手に入れやすくなっていますが、テレビや雑誌で取り上げられると売り切れる可能性が高いです。

早めに購入しておいた方がいいですね。

インスタでも人気なのでバズったら売り切れるかも!?

アビエンマジックグリルに蓋は?

アビエンマジックグリルに蓋は付属されていません。

ですが、餃子などフタを使ったレシピで使いたいというユーザーからの声もあって、アビエン公式サイトでのみ販売中!

↑プレートの上の食品に被せるタイプのシリコンフタなのでマジックグリル、マジックグリルSにも対応しています。

フタをしたまま中の状態を見ながら調理したい場合は、他社の蓋を利用しているようですよ。

パール金属の窓付きフタがサイズは少し小さめながらマジックグリルにピッタリ合うんです♪

蓋以外にプレートのフチに当たって火傷しないようにシリコンカバーも販売中!

これらの付属品以外にもミトン、食材をのせたまま焼けるまな板シートなど付属品の販売準備も進んでいるそうですよ。( 公式Instagramより)

「食材をのせたまま焼けるまな板シート」ってどんなだろ?

切ってそのまま焼けちゃうなら便利ですよね。

マジックグリルの関連商品が発売されるのが楽しみです♪

さいごに

アビエンのマジックグリルは今までもホットプレートよりもおしゃれで便利なので気になっていたんですが。

入手困難になってるなんて…ほんとに人気なんですね。

最安値ショップもありますし、今なら再販してすぐに手に入るので早く購入したいです♪

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする