アメリカンスリーブのインナー何着る?カップ付きブラ?

ファッションのアンテナが高い人の間では注目度No.1アイテム、「アメリカンスリーブ」

そんなアメリカンスリーブのトップスを着ると、いつもの下着ではブラ紐が見えてしまって恥ずかしい…という声もチラホラ。

今回はアメリカンスリーブトップスを綺麗に着こなすのに欠かせないインナー、下着をご紹介します。

大注目のアメリカンスリーブもこれを読めば、下着のラインを気にすることなくスマートに着こなせますよ♪

そもそもアメリカンスリーブって何?

「アメリカンスリーブ」は、肩から脇に掛けてのラインが内側に入った女性らしいラインの袖口のことを言います。

アメリカンスリーブタイプのタンクトップが今期は特に人気!

各ブランドからアメリカンスリーブタンクトップは出ていますよ。

大人カジュアルのTODAYFULからは女性らしいシルエットのタンクトップ。↓


1000円以下でアメリカンスリーブをお試しできるのは嬉しい♡ ↓


アメリカンスリーブのタンクトップやワンピースは着るだけで今年らしい雰囲気にしてくれます。

アメリカンスリーブのインナーはどうする?

肩のライン、デコルテが強調されるのでとっても女性らしい♪

でも、袖のラインが内側に入っているから通常のブラでは紐が見えてしまう…

「アメリカンスリーブの時、ブラやインナーはどうしたらいいの?」という悩みが出てきます。

解決策は2つ。

1.カップ付きのアメリカンスリーブにする
2.袖口から見えない形の下着にする

詳しく解決策を見て行きましょう。

1.アメリカンスリーブ【カップ付き】にする

アメリカンスリーブのタンクトップにカップ付きのものがありますよ。

これなら1枚で着れるので便利!下着の心配もなし!

首や肩周りがキレイなラインの大人気カップ付きアメリカンスリーブ。↓


ニュアンスカラーが揃ったタンクトップタイプのカップ付きはこちら。↓


カップが縫い付けられているので

シアーシャツのインナーに来ても、1枚でも可愛く着こなせますね♪

こちらはカップが取り外せるタイプのカップ付きアメリカンスリーブ。↓


カラーやボーダー柄は1枚でも今っぽく着こなせますよ。

キャミソールタイプならこちら。↓


2.アメリカンスリーブ用ブラにする

アメリカンスリーブからブラ紐が見えないためには背中がクロスしているブラを選ぶといいですよ。

紐も内側に寄っているのでタンクトップから見えることもありません。

華奢な紐が内側についているのでアメリカンスリーブから見えづらいデザインです。

バッククロスされているブラトップは大胆な背中見せにも使えますよ♪↓


こちらは背中のデザインが素敵なので、背中見せトップスにも使えますね。↓


バッククロスされているブラトップは、アメリカンスリーブの時以外にも使えて便利♪

背中が開いたトップス、フィットネス、パーティードレスなどいろいろなシーンで着回せますよ。

肩紐が見えるのがイヤな方には、やっぱりヌーブラタイプがおすすめ!

紐がズレることがないのでアメリカンスリーブをスッキリ着こなすことが出来ます。


↑こちらはキレイに着けられるよう改良されていて、キレイにバストメイクが出来ます。

アメリカンスリーブ以外にも使えるので1枚あると便利!

さいごに

アメリカンスリーブのトップスを見た時に「これ、下着どうするの?」と思ったんですよね。

普通のブラでは紐が見えてしまうな…って。

でもカップ付きのアメリカンスリーブなら1枚で着れるから下着の心配要らないですね。

それにバッククロスブラも1枚用意しておけば、トップス選ばずに万能だから持ってるといいなと思いました。

今年はインナーの心配せず思い切りアメリカンスリーブを楽しみましょ♪

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする