シスレー化粧水ヘアケアお試し&口コミ

世界的に有名なパリ発のブランド「シスレー」。

美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪

そんなデパコス「シスレー」の基礎化粧品&ヘアケアセットの口コミ・レビューをお届けします。

シスレーのトライアルサイズが手に入るお得情報も合わせてお伝えしますよ♡

シスレーがお試し出来るお得情報

シスレーのコスメは普通に購入すると、さすがデパコス!なお値段しますよね。

お手頃価格でシスレーのお試しが出来るセットが楽天RAXYの2021年8月分BOXで手に入りますよ。

>>楽天RAXYを詳しく見てみる?

楽天RAXYは、定額で有名ブランドの選りすぐりコスメが月替わりで届くシステムです。
8月がシスレーなんですね♪

2021年8月の楽天RAXYボックスの中身は、シスレーのシャンプー、コンディショナー、ローションの3点セット。

↑上の写真の左から

①フローラルトニックローション(化粧水)30ml
②ヘアリチュアルコンディショナー50ml
③ヘアリチュアルボリュマイジングシャンプー50ml

シャンプーとコンディショナーの50mlはお試しにしては大きめ。

ボブぐらいの長さなら5~6回は使えそうな感じです。

ローションもたっぷり使っても数回は十分使えるサイズ感でしたよ。

【シスレー】シャンプー・トリートメントの口コミ

通常サイズだとセットで1万円超のデパコスプライス!

お高めですが、うねり、くせ毛タイプさんによいと評判ですね。


<口コミ>
・シャンプーもトリートメントも全くきしむ感じはなくてトゥルリンとした仕上がり。
・シャンプーとトリートメントめちゃくちゃ良い香り。いい女になれそうな香り♡

私の場合も箱を開けただけで、いい香りが漂ってきました。

シャンプーは泡立ちは普通なのに、洗い流すとしっとり感がありました。

トリートメントも洗い流した後のサラサラしっとり、トゥルンとした指ざわりに驚きました。

私はくせ毛ではないのですが、くせ毛さんにもいいかもしれないと思いましたよ。

シャンプーとトリートメントのいい香りと言ったら!

動く度に髪からいい匂いがするので、1日中いい気分で過ごせました♡

【シスレー】化粧水ローション

通常サイズは250mlで約8千円以上するご褒美コスメ。


<口コミ>

・ベタベタしすぎないので夏にいいと思います。
・化粧水はサラサラで肌につけると少ししっとり。保湿力があるタイプでした。
・トーンアップ効果も感じました。

サラサラなテクスチャーでつけるとしっとり。

つけた後はベタベタしないので、口コミにもありましたが夏に使うのにピッタリのつけ心地です。

ローション単体というより、後に使うクリーム、オイル、美容液の浸透を高めてくれると思いました。

フローラル系のいい匂いだけど、つけた後は気にならない程の上品な香りです。

楽天RAXY×シスレーコラボBOXはお試しトライアルに◎

ヘアケアのセットは紫外線でダメージを受けやすい髪をいたわってくれますし、サラッとしたローションはベタつき気味の疲れた肌をサラしっとりの心地よい肌ざわりにしてくれます。

特にヘアケアのいい香りは、汗でニオイが気になる時にはピッタリの商品だと思います。

8月に届くセットとして、考えられてるなと感心しました。

来月のセットも楽しみですね♪

シスレーコラボBOXの申し込みは2021年7月31日(土)23:59まで!

>>楽天RAXYを詳しく見てみる?

申込み期間を過ぎると次月の内容に変わります。

楽天RAXYでブランドコスメをお試し♪

今回のシスレーは楽天RAXYとのコラボBOXでした。

楽天RAXYは、定額で有名ブランドの選りすぐりコスメが月替わりで届くサービス

毎月何が届くかはお楽しみ♡

楽天RAXYは高級ブランド、デパコス、新商品が定額で試せるとあって、今大注目のサービスなんです。

過去にコラボしたブランドは

SK-Ⅱ
ONLY MINERALS(オンリーミネラル)
FANCL(ファンケル)
SISLEY(シスレー)

過去にお届け内容も公開されているので確認してみてくださいね。

今からでも欲しくなっちゃうセットがたくさんあります!

>>お届け内容一覧はココからチェック♪

1つのブランドのセットの場合もあれば、季節に応じたスキンケアアイテムやグッズがセットで届くこともありますよ。

例えば、夏のお助けコスメとして、


ホワイトニングスキンケアグッズ
UVファンデーション
日焼け止め
デリケートゾーンケア
集中ケアマスク

肌質、お悩みに応じてお届けしてくれます♪

あなたの肌の色・肌悩みをカルテにして、おすすめのコスメをセレクトしてくれるんですよ!

定額制なのにオーダーメイドなコスメが届くのは気分がアガるね♪

普段は買えないお高めコスメが試せるならテンションアップしちゃいますね♪

自分では買わない新しい商品の出会い、何が届くのかのワクワクが楽しめます。

定番商品も入っていることが多いので、ずっと憧れていた商品が届く可能性もアリです!

楽天RAXY中身、容量は?

ほとんどのコスメがお試しサイズ(と言っても10~50mlで結構入っている)だから、旅行や数回のお試しにピッタリのサイズ感。

( ↑のサイズで50ml。かなり大きめ)

化粧品は数回は使ってみないと肌に合うか分かりづらいものですよね?

数回試して通常サイズを購入するもよし、ご褒美アイテムとして週末楽しむもよし。

色々な使い方が出来て、お得感がありますね。

楽天RAXY解約できる?

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

もちろん1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいらっしゃいますよ。

>詳しい解約方法はこちら。

さいごに

楽天RAXYは有名ブランドとコラボしたり、季節別のお悩み対策がセットになっていたり、コスメ系のコレ欲しかったの!を体現したサービスですね。

今月のシスレーはデパートでも横を通るといい匂いだし、パッケージもおしゃれで気になっていたブランドでした。

肌に合うかも分からないのに冒険するには、ちょっと高い…

それが今回お手頃価格でセットになっていたのでお試し出来て嬉しすぎました!

シスレー以外のブランドもトライアル気分で楽しめる楽天RAXY、1カ月だけの体験もありですね♪