RAXY中身ネタバレ2022年2月は?口コミは?兵藤小百合さんコラボ♪

楽天のコスメの定額制サービス【RAXY】は超コスパいいんですよ♪

2022年2月のRAXYはメイクアップアーティストの兵藤小百合さんとのコラボです。

定額分のもとが取れてしまうRAXYの中身、ネタバレしちゃいますよ~!

楽天RAXY中身のネタバレや口コミ♪

楽天のコスメを毎月定額で有名ブランドや有名人とコラボのコスメを届けてくれるサブスクサービス【RAXY】。

毎月届く中身が超豪華!!!

定価1千円~5千円の新品が丸ごと1本入っていたり、高級コスメが入っているのに毎月定額の2,480円!

「総額いくら分が入ってるの!?」と毎回驚いちゃいますよ♪

過去の中身は下記から確認できます。↓

このブログでも過去にいくつかのraxyのネタバレしているので参考にしてみてくださいね♪

RAXY中身ネタバレ2021年10月「excel」

excelはプチプラコスメで人気ですよね。 特にアイシャドウの発色が良いと評判です! Youtube、SNSなどでも評...

RAXY中身ネタバレ2021年8月「シスレー」

世界的に有名なパリ発のブランド「シスレー」。 美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ そんなデパ...

raxy中身ネタバレ「2022年2月兵藤小百合さんコラボ」

2022年2月は福袋のようなコスメのセットが届きますよ!

raxyはその人それぞれの肌質や好みに合ったコスメを選んでくれるんです。

今回は6点入りますが、中身は何が届くか分からないお楽しみ♪

私の中身のうち2つだけネタバレしますね。

( 2点以外は各ユーザーごとで何が届くか分からないのでご了承ください。)

江原道ファンデーションがお試しできちゃう♪

ドラマで女優さんも使っていると話題のメイクブランド【江原道】のファンデーションが2月のRAXYでは必ず1本入ります。( 写真左)

入っていたのは、江原道マイファンスィー アクアファンデーション

丸ごと1本入っていてびっくりしました。

1本の定価4,600円(税抜)です!!

定額料金の2,480円超えちゃってます…太っ腹!

江原道のファンデーションはナチュラルメイクにぴったりの透明感のあるみずみずしい肌にしてくれると評判。

実際つけてみるとしっとりとしたテクスチャーなのに1日崩れることなく密着してくれました♪

マスクの時でも崩れなくて驚きました。

今の時代にぴったりですね。

ただ残念なのはカバー力はあまりないので日常メイク用になりそうなところ。

だけど前から気になっていたブランドだったのですが、購入するにはお高め。

それがお試し出来て、1本あるので毎日使えるし、これだけで今月の中身に満足してます!

アンブリオリスモイスチャークリーム(乾燥肌用保湿クリーム)

保湿クリームとしても、メイク下地としても使える乾燥肌、超乾燥肌向けの保湿クリームです。(写真右)

しっかり保湿できるので冬場や乾燥肌の私に合っていました♪

実際に購入すると75mlで3,520円。

raxyに入っていたのは15mlのだったので約700円ほど。

肌に合うかどうか試せていいですよね。

乾燥しがちなこの季節に使うと翌朝もっちり保湿されてたのが嬉しかったです。

RAXY中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2021年2月の兵藤小百合さんコラボボックス、残りの4アイテムは届いてからのお楽しみです。

具体的なメーカー名や商品はお伝え出来ないですが、私が受け取ったのは

  • 基礎化粧品
  • アイメイク
  • スペシャルケアアイテム

それぞれ私の肌質である乾燥肌向けのアイテムでした♪

各ユーザーに合った商品をセレクトして届けられるので何が入っているか楽しみですね♡

私の場合、1つはお試しサイズ、その他は正規サイズの商品がマルっと入っていましたよ。

これらのアイテムだけでも3,000円以上はするものなので、江原道のファンデーションと保湿クリームと合わせると定額分の元はしっかり取れています。

RAXY解約できる?解約の方法は?

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいらっしゃいますよ。

2月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

さいごに

RAXY2022年2月の兵藤小百合さんコラボボックス、めちゃくちゃ満足です♪

メイクアップアーティストがセレクトしてくれるだけあって、基礎化粧品からメイクアイテム、さらにスペシャルケアまで幅広く使える商品が入っていました。

入っていたブランドは有名ブランドの人気商品だったのでお試し出来たり、ご褒美気分を味わえたり、定額とは思えない充実ぷり。

これで2,480円とはお得♡

申込は下記のボタンからどうぞ。↓

RAXY2022年2月の兵藤小百合さんコラボは2022年1月31日(月)23:59までの申し込み分に限ります。

2022年2月1日(火)以降の申し込みは別のボックスのお届けになります。

Sponsored by Rakuten