春アウター40代におすすめマンネリ打開!大人の春アウター

トレンチコートやマウンテンパーカーだと春コーデにちょっとマンネリ気味ではないですか?

定番アウターに飽きた時、気分が変わる春アウターを紹介します。

おすすめはアウターにもワンピースにも2WAYで楽しめるアイテム!

可愛い春アウターでスプリングコーデを満喫しちゃいましょう♪

春アウターレディース30代40代におすすめ【2022年】

トレンチコートやマウンテンパーカーの定番アウターはもう持っている方多いですよね?

定番アウターのマンネリ打開に2022年の新しい春アウターとして私はこれを選びました♪


そう!デニムワンピース。

商品名はデニム素材のシャツワンピースですが、ボタンを開けるとアウターにもなるんです。

30代、40代になると気になってくる腰回りもロング丈で隠してくれるので体型を気にせず着こなせますよ。

カラーはネイビーとブルーの2色展開。

私は明るい方のブルーを選びました。

インナーに白を合わせたり、冬はコートを羽織っても映えましたよ。

春アウター【デニムワンピース】の着こなし、コーデ例

おすすめのデニムワンピースは2WAYで着回せます。

まずはボタンを全部閉めてシャツワンピースとして。


私はインナーにヒートテックを重ねて着てみました♪

こんな感じです。(身長161㎝、体重50㎏)↓

クルーネックシャツと重ねても、スタンドカラーだと首元がスッキリ見えます。

春ならUネックやタンクトップと重ねてもステキ♡

秋冬はタートルネックを重ねるとおしゃれに防寒出来ますよ。

インナー次第でコーデの幅が広がりますね♪

デニムワンピースのアウターはどれがいいでしょうか?

私の場合、肌寒い時に大きめカーディガンを重ねるとカジュアルな雰囲気になりました♪

こんな感じです。↓

足元はスニーカーでもショートブーツでも可愛いですよ。

アウターとして着た場合にはこんな感じ。↓

付属の同素材のデニムベルトで後ろをシェイプするとスッキリ着こなせました。

ショップでの着こなしもステキ♪↓

春アウター【デニムワンピース】サイズ感、素材

サイズはフリーサイズ

素材はコットン100%でしっかりとした生地感です。

1枚で着ても体のラインを拾わないのでペチコートは必要ありませんでした。

真夏は暑いと思うけれど、初夏なら袖をまくって着られそうな感じです。

サイズ感は身長161㎝の私が着ると丈はふくらはぎの真ん中ぐらい。

ワンピとして着るとショートブーツやハイカットスニーカーが似合う丈でした。

アウターとして着るとボトムが見えるロングコートのようになりました♪

このワンピースには両側にポケットが付いています。

スマホやマスクなどを入れるのにピッタリ。

アウターとして着る時にもポケットがあると便利ですよね♡

春アウター【デニムワンピース】お得情報

10%OFFクーポンが発行される予定です。(3月4日20:00 ~3月11日1:59)

しっかりした素材でワンピにもアウターにもなるのに3000円台なんて!

人気のカラーはすぐに売り切れてしまうので在庫のあるうちに購入するのをおすすめします♪

春アウター40代におすすめマンネリ打開の大人アウター

今回ご紹介したデニムワンピース以外にも大人カジュアルに欠かせない春アウターがこちらで揃っています。

各ショップのイチオシアイテムやトレンドアイテムが多数揃っているのでチェックしてみてくださいね♪

期間限定のクーポンも発行されるので要チェックです!

さいごに

春アウターは着回しやすいので毎年コーデを考えるのが楽しみなんです♪

今回購入したデニムワンピースはコーデをたくさん楽しめるので3シーズン着回したいと思います。

ご紹介した春アウター特集から素敵な春アウターを見つけて春コーデを楽しんでくださいね♡

(掲載商品は2022年2月17日時点のものです)

Sponsored by Rakuten