ニューバランス327ダサいが人気!コーデや人気カラー、サイズ感は?

レトロ可愛いと人気急上昇中の【ニューバランス327】ですが、着こなし次第ではダサいと言われてしまうかも?

ニューバランス327を使った旬コーデや人気のカラー、サイズ感をご紹介します。

ニューバランス327ダサいを生かして旬コーデに。


ニューバランス327を見てみるとちょっぴり「ダサい」?

それもそのはず、1970年代のランニングシューズをベースに現代風にリデザインされているんです。

レトロな雰囲気を残してあるから「ダサい」と感じてしまうんでしょうね。

でも、このレトロ感がイマドキなポイント♡

履くだけでコーデのワンポイントになって、旬の雰囲気になれますよ。

NB327を使ったコーデをマスターして足元から旬を楽しみましょう♪

ニューバランスws327を使ったコーデ

ニューバランス327はシンプルなデザインでカラーも控えめ。

キレイめな大人カジュアルコーデに合わせやすい一足ですよ。

NB327×ホワイトワントーンコーデ

ニューバランス327を使ったワントーンコーデ。

アイボリーやベージュと同系色の327で女性らしいカジュアルコーデの出来上がりです。

NB327×カラーパンツコーデ

人気のカラーパンツともニューバランス327は相性よし。

レトロな雰囲気が大人カジュアルにピッタリですね。

NB327×リボンブラウスコーデ

きれいめなリボンブラウスもデニムや327と合わせると普段着にも使えますね。

327の優しいカラーはどんなコーデにも合わせやすい♪

NB327×フレアスカートコーデ

レディな雰囲気になりがちなフレアスカートにも327はマッチしますね。

動きやすくてママコーデにも♪

ニューバランス327人気カラーTOP3♪

ニューバランスWS327の人気の色をご紹介していきますね。

1位 白(ホワイト)☆ でも「ホワイト」は存在せず!?

ニューバランスWS327のコーデでも人気だったホワイト(↓のトップ画のカラー)ですが、「ホワイト」というカラーは327にはありません。


実は「SEA SALT(シーソルト)」というカラーなんです。

かかと部分にブラウンが入っていてレトロ感がありますね。


全体が白でどんなコーデにも合わせやすくて人気があるのも納得。

人気のカラーなので品薄、売り切れる可能性が大きいです。

サイズが残っていたらラッキー♪早めに手に入れておくといいですよ。

Amazonでもお取り扱いしていますが、サイズ欠けが出ています。↓

2位 グレー 別注(ユナイテッドアローズ)カラー


サイドのNがシルバーになっているグレーですが、こちらはユナイテッドアローズの別注カラーです。

明るいグレーなので足元が重くならず、どんなボトムスとも相性がいいですよ。

別注カラーなので在庫が無くなり次第、販売も終わっちゃうかも?

3位 ベージュ 大人っぽいカラーリングが人気

ベージュカラー、名前は「BEIGE/BLUE(ベージュ/ブルー)」。


1位の「シーソルト(白)」と似ていますが、少しベージュがかっているので間違いやすいです。

かかとの淡いブルーが女性らしい可愛いカラーです。

ニューバランス327のサイズ感は?口コミレビュー

・ニューバランスの574と969ではサイズは24なのでこちらも24センチでちょうど良かった。
・コンバース、NB996、VANSのスニーカーを24cmで履いていますが、327は24.5でジャストでした。
・コンバース23.5cm、NIKEは24cm。NB327は、23.5cmで大丈夫でした!
陶器のお皿と同じ感覚で洗えて手入れが簡単。
・少し細身という口コミがあったので、0.5センチ大きめにしたらサイズはピッタリでした。
・足のサイズは21.5~22cmで22.5cmを購入。少し大きくて22cmでもよかったかも?

ニューバランス327は「少し細身のつくり」のようです。

横幅がある方はワンサイズ上げる方が多いですが、幅が普通の方はジャストサイズにして、足幅は紐で調整するのがよさそうです。

他のニューバランスを持っている場合は同じサイズで大丈夫ですよ。

さいごに

ダッドスニーカーのようなボリュームスニーカーに飽きたら、次はレトロ可愛いニューバランスWS327ですね♪

ニューバランスは履きやすくて軽いのですが、327は他のモデルよりさらに軽くて履きやすいモデルなんですって!

色も合わせやすい中にもワンポイントが入っていて、おしゃれですよね。

春夏はワンピースやスカートと合わせると可愛たいスニーカーです♡

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする