ニューバランス996レディース人気色は?【2022年】コーデはどう合わせる?

ニューバランスの996は手頃な価格と履きやすさで人気のモデルですよね。

定番だからこそ、色の選び方やコーデ次第では「ちょっと古くさい」かも?

ニューバランス人気再熱中の今、996の人気色やコーデをご紹介します。

ニューバランス996レディース人気色は?【2022年版】

ニューバランス996履きやすさ、着回しやすさで定番となったモデルです。


ニューバランスの定番モデル996の今人気のカラーはこちら。↓

・ ベージュ
・ 白(ホワイト)
・ グレー
・ Nのロゴだけ違うカラー

ベージュやグレーのニュアンスカラーが着回しやすくて人気ですよ。

ニューバランス996コーデを人気色ごとにチェック♪

人気の色ごとにどんなコーデに合わせるといいかご紹介していきましょう。

ニューバランス996【ベージュ】

白とベージュのカラーリングが可愛いユナイテッドアローズのニューバランス↓


通常のベージュはこんな感じ↓

大人っぽいカラーのベージュは淡色のワントーンコーデに合わせるのが一番人気です。

靴と服の色を合わせるだけなのでニューバランス初心者さんにもすぐに出来るコーデですよ♪

ベージュグラデーションコーデ

ベージュや白のグラデーションコーデにも薄いベージュのニューバランスがピッタリ。

大人カジュアルな雰囲気にしてくれますね♡

ニューバランス996【白(ホワイト)】


足元から明るく見せてくれるホワイトはどんなコーデにも合わせやすいですよ。

清潔感があるのでカジュアルコーデに合わせると大人っぽさを出してくれます。

花柄スカート

明るいグリーンもトップスとニューバランスの色を白で統一することで合わせやすいですね♪

ボリュームのあるスカートもニューバランスとなら好バランス!

モノトーンコーデ

https://www.instagram.com/p/CbAFa2KBSvp/?utm_source=ig_web_copy_link

スポーティなアイテムと合わせるのも簡単!

ニューバランス自体に清潔感があるから大人っぽく仕上がる♪

ニューバランス996【グレー】


定番のグレーは何色と合わせても安心のカラー。

ベージュや白の淡色コーデにも、クールな印象の辛口コーデにも相性がよいカラーです。

ボーダートップス

ボーダーのカジュアルコーデもお手の物♪

ニューバランスって品があるのでカジュアルだけにならないから助かる!

ブラックワンピ

大人っぽいワンピースもパンプスの代わりにニューバランス合わせだと日常コーデに♪

ニューバランス996【Nのロゴだけ違うカラー】

SNSで人気なのが「Nのロゴだけ違うカラー」。

↓白×グリーンの配色がおしゃれなニューバランス。


↓ホワイト×ネイビーの大人っぽい配色ならこちら。

Nのロゴがグリーンやネイビーが差し色として人気です。

服や小物の中に同じ色が入っているとコーデに統一感が出ておしゃれ度が増すんです♪

カラーコーデ初心者さんもワンポイントから始めるといいですよ。

NBホワイト×グリーン

引用:WEAR

カーディガンやインナー、バッグの差し色のグリーンを靴とリンクしているコーデ。

注目のグリーンも少し入ったものを合わせると統一感も出ますね。

NBホワイト×ネイビー

引用:WEAR

きれいめコーデもアウターと靴ロゴのネイビーをリンクさせるとおしゃれ度がアップしますね。

ネイビーはきれいめコーデが多い方におすすめのカラーです。

オフホワイト×くすみブルーの親子リンク

https://www.instagram.com/p/CbXma7Bpt_R/?utm_source=ig_web_copy_link

オフホワイト×水色の限定カラーを使った春らしいコーデですね。

キッズの靴のカラーともリンクしていて可愛い♡

キッズも限定カラーなんですって。↓


ニューバランス996レディース【サイズ感】

ニューバランス996は「幅が狭め」「長さは長め」と言われています。

ジャストサイズで履くなら

・細身・普通幅 ー0.5~+0.5㎝
幅広・甲高  ±0.0㎝~+0.5㎝

サイズが不安な場合は、Amazonで試着できるサービスがありますよ。

Amazonプライム会員なら無料で受けられます♪

>>Amazonプライムの登録はこちら

プライム会員の方は、下のAmazonのサイトから「try befor you buy」にチェックを入れると7日間無料で「色違い」「サイズ違い」が試着し放題

さいごに

ニューバランス996はカジュアル感が控えめで大人のデイリースニーカーにぴったり!

品があるので大人カジュアルコーデとも相性がいいです♪

旬のカラーを選んで毎日の着こなしに取り入れてみてくださいね。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする