お取り寄せ人気グルメ【ハンバーグ通販】美味しいおすすめは?お歳暮お中元にも!

お取り寄せで人気のグルメ【ハンバーグ】ですが、通販のハンバーグって美味しい?簡単に作れる?脂っぽくない?と悩みますよね。

実際に食べてみたレビューをお伝えします!

お取り寄せグルメ【ハンバーグ】人気なのは?

お取り寄せグルメの中でも【ハンバーグ】は、子ども~お年寄りまで食べられて人気ランキングでもいつも上位にありますよね。

家族で食べるからこそ「安心して食べたい」と人気なのがこちらの無添加ハンバーグです。


テレビ「ZIP!」「やすとものキメツケ」で紹介されたり、雑誌にも何度も取り上げられている人気のハンバーグです。

お取り寄せ人気ハンバーグをレビュー♪

人気ハンバーグ、本当に美味しいのか?実際に食べてみました。

感想は…

・ジューシーで美味しい!
・焼くだけ、カンタン!
・リピして常備したい!

それぞれの感想を写真付きで詳しくお伝えしていきますね。

お取り寄せハンバーグ【ジューシーで美味しい!】


通販サイトに「油をひかずに焼いてください」と書いていたので、その通りに焼いてみました。

最後にめちゃくちゃ肉汁が出るから油は引かなくて正解!!

たくさん脂が出たのに食べると全然脂っぽくなくてビックリ!!!

ジューシーだけど、しつこくない、後に引かなかったです。

アラフォーの私は、脂っぽい肉系を食べた次の日に胃もたれするのですが、このハンバーグは全然胃もたれしなくて驚きました!!

1個150グラムは結構大きめで、子どもや女性にはちょうどのボリューム感。

26㎝フライパンで3個~4個が焼けるぐらいの大きさ。

男性の場合は物足りないかもしれないので、1.5個or2個はいけそうです。

我が家は夫婦+子ども3人(小学生、幼稚園)で1食6個を消費しました。(主人が2個)

お取り寄せハンバーグ【焼くだけ簡単】

冷凍配送で届きます。

「半解凍してから焼く」をおすすめされていましたが、私は解凍を忘れてほぼカチカチで焼きました。

半冷凍より少し焼き時間を増やしただけで、ふっくらジューシーに焼くことが出来ました♪

お料理が苦手でも、焼くだけなので簡単!

焼き方やアレンジレシピも商品と一緒に同梱されていました。↓

今回はソースなしのセットを注文したので自作ソースを作りましたが、お肉の脂が美味しいのでどんなソースでも合いますよ。

私が作った自作の簡単ソースレシピはこちら。↓

【自作ソース(5人分)】
1.ハンバーグを焼いた後のフライパンの脂を拭きとる
(全部ふき取らなくてもいい)
2.ふき取ったフライパンに
・料理酒orワイン 大さじ3
・ウスターソース 大さじ3
・ケチャップ 大さじ5
を入れて混ぜる 
→完成!

ハンバーグから出た脂がコクになっているので簡単だけど美味しいです♡

煮込みハンバーグやグラタンハンバーグなど、焼き以外の方法にも使えるので、レパートリーの幅も増えますね。

お取り寄せハンバーグ【ストック、常備したい】

冷凍品なので長期間保存が可能です。(製造より90日間)

今回11月9日に届いて来年1月22日まで日持ちしました。

6個で一袋にまとまっていますが、1個ずつ冷凍されていてバラバラになります。

使いたい分だけ焼けるので、少人数でも、お弁当のおかずにも便利ですよ♪

冷凍のまま焼いても美味しいので、忙しい時のために常備しておくのもおすすめ!
我が家は6個×2の12個入りを購入して、2食分でした。

お取り寄せハンバーグ【お中元お歳暮ギフトにどうなの?】


熨斗のサービスもありますし、お中元お歳暮のギフト時期になるとクーポンや早割りサービスがあるので、ギフトにとってもおすすめです!

ギフト用にハンバーグとソースのセットなども揃っていて贈ると喜ばれますよ♡

今なら楽天市場でも冬ギフト特集のクーポンを使ってお得に購入できます。↓

私は義実家に帰省する際に事前に送って、みんなが揃った時に食べようと思っています。
大人数が揃うイベントで料理を作るのも億劫になりますが、これならカンタンにイベント感がでますよね~

お取り寄せハンバーグ【冷凍配送は困る?】

冷凍での配送でしたが、配送日時が指定できたので問題なく受け取れましたよ。

日時指定すると最短では届きませんが、確実に受け取れるので冷凍配送でも安心でした。

届いた直後はカチカチです。↓

さいごに

通販のハンバーグ、実際に購入してみてとっても良かったです。

お取り寄せで人気なのが納得でした♪

誕生日やお祝いのイベント、ご褒美としてもおすすめです。

Sponsored by Rakuten(紹介している商品情報は11月17日時点のものです。)