raxy2022年12月シスレーコラボ♪楽天raxy(ラクシー)中身ネタバレ!

楽天の【RAXY(ラクシー)】はコスメの定額制サービスなんです♪

2022年12月のRAXYはパリのコスメブランド「シスレー(sisley)」とのコラボです。

もとが取れてしまうほど超コスパなRAXYの中身をネタバレします!

楽天RAXY2022年12月中身のネタバレや口コミ♪

毎月定額で有名ブランドや有名人とコラボのコスメのセットを届けてくれるサブスクサービスが楽天RAXY(ラクシー)です。

毎月届く中身が超豪華で有名!!!

定価1千円~5千円の新品が丸ごと1本入っていたり、高級コスメがいくつも入っていてセットで毎月定額の2,480円!

「総額いくら入ってるの!?」と毎回驚いてしまいます。

楽天raxy中身ネタバレ「2022年12月シスレー(sisley)コラボ」

2022年12月はパリ発のコスメブランド【シスレー(sisley)】からこんなセットが届きました!

楽天raxyは、自分自身の肌質や好みに添ったコスメを選んでくれるサービスです。

今回は4アイテム入っていましたが、毎回中身は何が届くか分からないお楽しみ♪

私の中身のうち2つだけネタバレしますね。
( 2点以外は各ユーザーごとで何が届くか分からないのでご了承ください。)

エイジングケア美容シスレイヤの目元クリームをお試し♪

シスレーのエイジングケアシリーズ【シスレイヤ】が人気なんですが、そのシリーズの目元クリーム「シスレイヤインテグラルクレームコントゥールデユー」が入っていました。


【口コミ】
・しっとりして重め。次の日ハリを感じます。 ・すぐにサラっとなじむので塗布していてすごく心地よい。
・テクスチャーはこっくりとしたクリームでかなり保湿力があり、乾燥肌にちょうど良いです。
・贅沢して顔全体に塗ったところ、いきいきして肌が若返りました。

気になる目元のシワやくすみに効果があるので、毎日のスペシャルケアにいいですね。

今回入っているのはお試しサイズなので小さいですが、もともと25mlで約2万5千円のものなのでお試し2mlでもお高めのお値段。

定額内でお試し出来るのは嬉しかったです♪

シスレイヤのデイ&ナイトクリームも試せる!

エイジングシリーズ【シスレイヤ】の「シスレイヤ インテグラル」のお試しサイズ(4ml)が入ってました。


これは年齢ととも気になる女性の悩み25種類(保湿、たるみ、シワ、くすみ)などに対応するクリームです。

朝晩に使うと保湿やツヤ感、肌のトーンアップもあるのでアラフォーの私にぴったりの商品でした。

【口コミ】
・個人的には初日からフェイスラインがシュッとすると感じました。
・肌のきめが整い、たるみ、くすみ、乾燥等、あらゆる悩みに対応してくれる最高のクリームだと思います。
・私は1日目で効果を感じました。クマは目立たなく、肌の色ムラがほぼなくなってた!シミも薄くなっているような感じ。たるみにも効果あるかと思います。

実際に購入すると50mlで約6万円!(raxyに入っていたのは4mlなので約5千円相当)

スッと伸びるのでお試しサイズでも結構使えると思います。

楽天raxy中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2022年12月のシスレー(sislye)コラボボックスの残りの2アイテムは届いてからのお楽しみになります。

具体的な商品はお伝え出来ないですが、私が受け取った2点は

  • クリームマスク
  • メイクアップベース

どれも保湿やツヤ感を増してくれるアイテムでした。

お試しサイズが1万円以上する高級デパコスで気になるエイジングケアも出来て、Raxyの定額分の元も取れて最高のセットでした♪

RAXY解約できる?解約の方法は?1カ月お試しもOK!

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいます。

12月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

過去の中身は下記から確認できます。↓

このブログでも過去にいくつかのraxyのネタバレしているので参考にしてみてくださいね♪

楽天RAXY中身ネタバレ2021年10月「excel」

excelはプチプラコスメで人気ですよね。 特にアイシャドウの発色が良いと評判です! Youtube、SNSなどでも評...

楽天RAXY中身ネタバレ2021年8月「シスレー」

世界的に有名なパリ発のブランド「シスレー」。 美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ そんなデパ...

楽天RAXY中身ネタバレ2022年6月「シスレー」

パリ発のコスメブランド「シスレー」は美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ デパコスの「シスレー」の夏...

さいごに

RAXY2022年12月のシスレーのコラボボックス、よかったですよ♪

気になっていたシミ、シワなどに効果のある高級エイジングケア商品が揃っていたので、続けて使ってみたいなと思います。

気軽にポンと購入しづらい商品なだけに、肌に合うかを試せるのはいいですね。

これで2,480円とはお得感あります♡

【ご注意ください!!】

RAXY2022年12月のシスレーコラボは2022年11月30日(水)23:59までの申し込み分に限ります。

2022年12月1日以降の申し込みは別のボックスのお届けになりますので注意してくださいね。

Sponsored by Rakuten