シスレー乳液のお試しが自宅で手軽にできる方法教えます♪

パリ発のコスメブランド「シスレー」は美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪

デパコスの「シスレー」の夏にピッタリな商品をお得にお試し出来る方法をお伝えします!

シスレー乳液をお試しするなら「楽天RAXY」♪

シスレーの化粧品を普通に購入すると、ザ・デパコス価格でお高いですよね!

「人気の商品だけでもお試ししたい!」そんな方にお手頃価格でシスレーのお試しが出来る方法が。

シスレーのセットが楽天RAXYで手に入るんですよ♪

楽天RAXYは、定額で有名ブランドの選りすぐりコスメが自宅に届くシステム。
簡単に言うと【コスメのサブスク】です。

>>楽天RAXY詳しく見てみる?

その楽天RAXYの2022年6月のお届け内容がシスレーとのコラボボックスなんですよ♡

6月号のシスレーのボックスには商品が4点入っています。

今回は4点のうちの2点の詳細をお伝えします。

残りは実際に手にしてご確認くださいね♪

1.フィトブランルソワンSPF50+ (PA+++)

紫外線、ちり・ホコリなどから肌を保護する”フィトブラン”シリーズのデイプロテクト乳液。

色ムラのない、明るく輝く肌へと導きます。化粧下地としてもおすすめ!

日中の肌を保護してくれると人気の商品です。

色素沈着やシミを予防して肌を美しく整える日中用乳液なんですよ。

ベタつきのない、なめらかでクリーミーなテクスチャーなのにマットな質感でメイクの持ちも高めてくれます。

化粧下地として使える乳液です。
通常、販売されているのは40ml分で3万円以上する商品なんです!


RAXYに入っているのはお試しサイズの4ml分。

1回にワンプッシュの使用が出来るので、お試しサイズだと2~4回分になりますね。

フィトブランルソワンの口コミ・レビュー

・焼けないし、肌が疲れない。むしろ、外にいたのに肌がキレイになってる感じ。香りも良いです。
・するする伸びて日焼け止め&下地として1本で最適&快適です。今までの日焼け止めの中で1番好き。
・何着てもちょうどいい可愛いさ。履きやすいのが一番です!!
・日焼け止め乳液ですがトーンアップして、くすみも消してくれるので透明感が出ます!

お高いですが、その分の効果はバッチリなんですね。

試して良さを実感したい方には今回のRAXYはおすすめです♪

2.エクスプレスマスクフラワージェル

みずみずしく、うるおいに満ちた肌に整えるジェル状の保湿マスク。

3分間と短時間でOKのマスクで、ハリと弾力を感じる素肌に整えます。

洗い流し不要なので、朝のメイク前に使えますよ♪

勝負メイクの前に使いたい一品です。


60mLで15~20回ほど使用できるので、お試しサイズの10mLなら2~3回は使えますね。

エクスプレスマスクフラワージェルの口コミ・レビュー

・マスクした後はしっかり保湿され、ハリが出ます。次の日のメイクのりは間違いなし!つるんと卵肌になるので大好きです。スペシャルケアとして自分へのご褒美マスクとして使用してます。
・乾燥が気になる時に使用すると、数分で水まんじゅうになれる!乾燥肌には季節問わず欠かせません。なくなると不安になります。以前売り切れていて入荷を待ってから在庫をチェックするようになりました。
・焼けないし、肌が疲れない。むしろ、外にいたのに肌がキレイになってる感じ。香りも良いです。
・焼けないし、肌が疲れない。むしろ、外にいたのに肌がキレイになってる感じ。香りも良いです。

さいごに

夏特有の乾燥に耐えるにはこれしかない!と思わせてくれる保湿、美肌に導くラインナップです。

今回ご紹介していない2点もお得感たっぷりの商品なんです♡

さすがシスレー!!

そして、どの商品も本体はかなりのデパコス価格!!

RAXY6月号では4点入ってるので「いくらになるの!?」とビビってました。

だけど、RAXYは毎月定額の2,480円。

1点が約600円程度なんですよね。(試しやすい♪)

2021年8月号のRAXYでもコラボしましたが、ものすごい人気だったんですよ!!

シスレーコラボを手に入れるなら【2022年5月31日までの申し込み分のみ!】

↓ ↓ 下記のRAXYサイトから申し込み出来ます。

(掲載商品は2022年5月27日時点のものです)

Sponsored by Rakuten