RAXY中身ネタバレ2022年11月は?口コミは?イガリシノブさんコラボ♪

楽天のコスメの定額制サービス【RAXY】は超コスパいいんですよ♪

2022年11月のRAXYはトップメイクアップアーティストのイガリシノブさんとのコラボです。

定額分のもとが取れてしまうRAXYの中身、ネタバレしちゃいますよ~!

楽天RAXY中身のネタバレや口コミ♪

楽天のコスメを毎月定額で有名ブランドや有名人とコラボのコスメを届けてくれるサブスクサービスがが【RAXY】です。

毎月届く中身が超豪華!!!

定価1千円~5千円の新品が丸ごと1本入っていたり、高級コスメが入っているのに毎月定額の2,480円!

「総額いくら分が入ってるの!?」と毎回驚いちゃいます♪

raxy中身ネタバレ「2022年11月イガリシノブさんコラボ」

2022年11月は福袋のようなコスメのセットが届きますよ!

raxyはその人それぞれの肌質や好みに合ったコスメを選んでくれるんです。

今回は6アイテム入りますが、中身は何が届くか分からないお楽しみ♪

私の中身のうち3つだけネタバレしますね。

( 3点以外は各ユーザーごとで何が届くか分からないのでご了承ください。)

イガリシノブプロデュースブランドの美容マスクがお試しできちゃう♪

イガリシノブプロデュースブランドWHOMEE(フーミー)の美容液が約1本分たっぷり入った美容シートマスクが入ってました。

1枚でスペシャルケアができてしまうマスクが1回分、1枚の定価605円(税込)でした。

【口コミ】
・一度の使用でほうれい線が消えた!!大事な日の前に使うとよい。
・刺激はなく敏感肌でも使えた。
・毎日は使えないけど、モチモチになるから贅沢用に使いたい。

特別な日の前のスペシャルケア用にいいですね♪

ETVOSのスキンケアベースも試せる!

ETVOS「ミネラルインナートリートメントベース(ラベンダーベージュ)」がお試しサイズで入ってました。

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんやVoCEの座談会動画でもオススメされていたもの♪

しっとり保湿で潤いをキープしてくれるので、エアコンなどで乾燥しがちな方にいいですよ。

肌の奥からにじみ出るツヤ感もプラスしてくれて、仕上がりよし!

【口コミ】
・石鹸でオフできるので気軽に使えて便利!
・スキンケア効果が高く、肌を綺麗に見せてくれる下地がマスクす生活では助かる!
・「ラベンダーベージュ」は白浮きを防ぎつつ既存ベージュより優しい透明感を出しながら適度なカバー力があり、肌がとても綺麗に見えました。

実際に購入すると25mlで4,950円。


raxyに入っていたのは4.4mlのだったので約870円ほど。

マスクをする時はベースで使って、コンシーラーとお粉だけで十分でした♪

石鹸だけでオフできて、肌に優しいので肌が弱い方は試せるのがいいですよね。

ひと塗りで簡単スティックアイシャドウ

プチプラ韓国コスメブランド「アイムミミ」のスティックアイシャドウが1本まるまる入ってました!

カラーは005トープトリンキット。

大人っぽいベージュで、上品なラメも入っていて塗るだけで瞼が華やかになるカラーでした。

手に塗ったところをこすって、水に濡らしてもほとんど落ちませんでした。

アイシャドウでよくあるラメ飛びしなかったので驚きました!!

スティックタイプで塗りやすく、スルスルと塗れるので朝の忙しい時に便利!

塗る+ぼかすだけで十分でしたよ♪

1本そのまま試せるのがRaxyのいいところですね。


RAXY中身残りは届いてからのお楽しみ♪

今回のRAXY2022年11月のイガリシノブさんコラボボックス、残りの3アイテムは届いてからのお楽しみです。

具体的なメーカー名や商品はお伝え出来ないですが、私が受け取ったのは

  • クリームルージュ
  • アイメイク
  • スペシャルケアアイテム

それぞれ私の肌質である乾燥肌向けのアイテムでした♪

各ユーザーに合った商品をセレクトして届けられるので何が入っているか楽しみですね♡

私の場合、1つはお試しサイズ、その他は正規サイズの商品がマルっと入っていましたよ。

残りのアイテムは1つ2,000円以上はするものなので、スティックアイシャドウとシートマスクをプラスしても十分に元は取れてますよね。

RAXY解約できる?解約の方法は?1カ月お試しもOK!

解約も1日~25日までの間に手続きすれば、すぐに解約出来ます。

(契約月に応じて受付期間が変わります。詳しくは →こちら )

1カ月だけのお試しもOK。

欲しいブランドの月だけ申し込んで、すぐに解約するという方もいらっしゃいますよ。

11月のボックスはお得感あるのでお試しにおすすめのボックスです♪

過去の中身は下記から確認できます。↓

このブログでも過去にいくつかのraxyのネタバレしているので参考にしてみてくださいね♪

RAXY中身ネタバレ2021年10月「excel」

excelはプチプラコスメで人気ですよね。 特にアイシャドウの発色が良いと評判です! Youtube、SNSなどでも評...

RAXY中身ネタバレ2021年8月「シスレー」

世界的に有名なパリ発のブランド「シスレー」。 美容に詳しい田中みな実さんが愛用していることで人気ですよね♪ そんなデパ...

さいごに

RAXY2022年11月のイガリシノブさんコラボボックス、めちゃくちゃ満足です♪

メイクアップアーティストがセレクトしてくれるだけあって、基礎化粧品からメイクアイテム、さらにスペシャルケアまで幅広く使える商品が入っていました。

入っていたブランドは有名ブランドや人気商品だったのでお試し出来たり、ご褒美気分を味わえたり、定額とは思えない充実ぷり。

これで2,480円とはお得♡

申込は下記のボタンからどうぞ。↓

【ご注意ください!!】

RAXY2022年11月のイガリシノブさんコラボは2022年10月31日(月)23:59までの申し込み分に限ります。

2022年11月1日(火)以降の申し込みは別のボックスのお届けになります。

Sponsored by Rakuten