ゴールドシルバー一緒につけるのはOK?アクセサリー混ぜるのはおしゃれなの?

アクセサリーのゴールドとシルバーを混ぜて使うのはダサいかも?と心配になりますよね。

今の旬は【アクセサリーはゴールドシルバーの混ぜる・重ねる】が主流♪

センスがなくても一気におしゃれ見え、高見えするゴールドとシルバーを一緒につける方法を教えます!

(今回使用したのは楽天さんから提供頂いたものです。)

アクセサリーゴールドシルバー混ぜるのがおしゃれ

アクセサリーのゴールドとシルバーを一緒につけるのはダサくて、ゴールドかシルバーで統一するのが大事!と思っていました。

それが最近ではゴールドとシルバーを混ぜるおしゃれさんが増えています。

ミックスしてつけるとゴールドの上品さとシルバーのカジュアル感が合わさって、こなれて見えるんですよ。

シルバーとゴールドを混ぜるとどんな感じなのかご紹介しますね。

指輪もゴールドシルバーを一緒に

ゴールドとシルバーを一緒につける指輪のつけ方がおしゃれ♪

シルバー×ゴールドネックレス

ネックレスもシルバーとゴールドのデザインが増えていますよ。

ゴールドシルバーどちらが似合うか分からない?

ブルベースはシルバー、イエローベースはゴールドのアクセサリーが似合うと言われていますよね?

でも診断しても判断つけにくい場合もあり、どれが似合うのか分からなくなることもあって悩みます。

私の診断は「1st ブルべ冬」「2nd イエベ春」。
シルバーもゴールドも両方とも似合っているような気がしてます。

シルバーとゴールドどちらが似合うか分からない人にこそ「ゴールド×シルバーMIX」のアクセサリーを試して欲しい!

ゴールドとシルバーのいいとこ取り出来るんですよね。

両方入っているから似合う似合わないに関係ないので、悩むこともなし。

さらに旬のアクセ使いで一気にこなれ感が出ますよ♪

自分でシルバーとゴールドをMIXしてつけるのが難しい人には、すでにミックスされているアクセがおすすめ!



ブルベ冬がゴールド×シルバーをつけると?

ブルベ冬の私がゴールドシルバーをつけてみました。

つけたのは楽天で人気のこちらのリング。


シルバー×ゴールドの指輪をつけたところがこちら。(自然光で撮影しています。)↓

肌から浮く感じもなく、違和感なくつけられますね。

個性的な形なのでおしゃれでどんな服装とも合うので使いやすいコンビカラーリングでしたよ♪

初めてのミックスカラーに挑戦しやすいデザインでした♡

さいごに

はじめはゴールドとシルバーを一緒につけるのに慣れなかったのですが、今ではどんな服装やバッグとも似合うので毎日ミックスつけしています。

好きなデザイン、好きなカラーを混ぜることが出来るので楽しみが広がりました♪

特にミックスデザインのリングは、おしゃれ度を一気にアップできるのでヘビロテ中♡

ブルべでもゴールドを自然につけられるし、こなれ感が出てお気に入りです。

Sponsored by Rakuten

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする