ミニバッグ軽い防水で長財布が入るおしゃれな黒バッグ見つけた♪

人気のミニバッグ、荷物多い人からすると長財布やスマホが入らないものもあって収納力がイマイチで使いづらいんですよね。

毎日使う小物がしっかり入る収納力と小さいバッグだからこそ軽さは両立できないんでしょうか。

今回は「軽い」「長財布が入るほどの収納力」「防水」と3拍子揃ったおしゃれなバッグを見つけました♡

(今回のバッグは楽天さんからご提供頂きました。)

ミニバッグ軽い防水で長財布が入るおしゃれな黒バッグ

小ぶりでアクセサリー感覚で使えるミニバッグが人気ですよね。

でも小さすぎて長財布やスマホが入らないと不便…重くて持ちづらい…など悩みはつきません。

そんなミニバッグをお探しの方に♪

「収納力あり」「軽い」「防水」「オケージョンにも使える」ミニバッグがありましたよ!


このバッグは防水生地の三層構造なのに軽くてシワにならず、持ちやすいんです。

これだけの荷物がきっちり入る収納力もたっぷり!

底鋲もついていて自立するので汚れにくくて使いやすい♪

黒のミニバッグは1個あるとどんなシーンでも使えて便利!
ミニバッグを実際に使ってみました。

ミニバッグ軽い防水収納たっぷりを実際に使ってみた

今回はこの黒のミニバッグを使いました♪


防水生地はナイロンぽいんですが、光沢があって高見えします。

ファスナー部分にはエコレザーが使用されていてカジュアルすぎないので大人でも使いやすい♪

オケージョンシーンでも使えるほどの高級感は実際に見ると納得。

ミニバッグ本体が170gとめちゃくちゃ軽い!!これで防水なんて信じられません!

ミニバッグなのに、ペットボトル500mlがしっかり入れられる収納力にも驚き!

(財布、ポーチ、ティシュ、ハンカチ、ペットボトル500mlをいれたところ)↓

折り畳み傘も入るし、素材が防水だから雨の日も使えます♪

普段遣いの小物は全て入って、ミニバッグとは思えない収納力!

ニットコーデにも合わせやすかったです。

シンプルなデザインだからコーデを選ばず毎日使えますね。

黒コートコーデと合わせても素材が異なるので真っ黒にならず、大人っぽさが強調される感じ。

きっちりコーデもカジュアルコーデも両方で使えるバッグです♡

さいごに

軽くておしゃれなバッグで大満足です!

子供の学校行事が増えるのできれいめコーデで使えるバッグが1個あると安心♪

モノトーンコーデが多いけど、光沢のある黒色は黒コーデでも雰囲気が出るんですよね。

黒のミニバッグを使ってみて、収納力、軽さ、着回し力、全てで大満足なのでヘビロテ決定です。

Sponsored by Rakuten

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする