母の日2023花鉢入りで2000台から3000円台までで人気なのは?

母の日にお花を贈るなら鉢植えがおすすめ!

母の日を過ぎても花が咲いて長持ちしてくれるのでしばらく楽しむことが出来ますね。

母の日のプレゼントとしてお花の鉢植えで2000円台から3000円台までのお手頃価格の人気の商品をご紹介します。

母の日に花の鉢植えを配送配達で送ってもらおう♪

遠方のお母さんたちにキレイなお花を届けてもらうなら母の日までにお花を届けてくれる通販で注文するのがおすすめ

レビュー数も多く、人気のものなら実際に確認出来なくても安心ですよね。

今回は母の日花ギフトの人気ランキング上位の商品を金額別にご紹介します。

母の日花2000円台

2000円台でもお花以外のプチギフトがついているセットも揃っているものが人気ですよ。

母の日カーネーション鉢植え+お菓子

毎年人気ランキング上位のプレゼントがこちら。↑

お花とお菓子のセットは間違いない組み合わせですよね。

約20色の中から好きな色のカーネーションが選べます。

きっとお母さんに気に入ってもらえる色がありますよ。

おすすめはこの3色。↓

1.イチゴホイップ
ピンクのグラデーションが可愛らしい色2.ピンクエクレア
薄黄色のベースにピンクの縁取りの可愛い色

3.マシュマローズ
桜のような優しいピンク色が可愛らしい

鉢植えは5号鉢サイズ、竹かごの鉢カバーも付いているので、届いてそのまま飾れますよ♪

早期割引なら10%OFFで購入できますので早めの注文がおすすめ。

人気カラーはすぐになくなってしまいますのでカーネーションの色が決まっているならお早目に。

口コミ
・毎年カラーを変えて贈っています。どの色が届くか毎年楽しみにしてもらえて嬉しいです。
・花も結構開いて、蕾も程よくあるので良い状態。
・蕾もたくさんある状態で長く楽しんでもらえそう。花は生ものなので当たり外れがあるから心配だったけど、キレイで安心しました!
・おまけのお菓子も美味しかったそうです。

母の日カーネーション鉢植え+特典4つ

5号鉢に入ったカーネーションと特典が4つも付いてくるセット。

レビューも1万件近くあって毎年人気がなんですよ♪

カーネーションは全部で9色の中から選べます

ショップの一番人気のカラーはやっぱり「赤」

赤色のカーネーションは”母への愛”という意味を込めて贈られる花。

ぜひ日頃の感謝の気持ちを赤色のカーネーションに込めてみてくださいね。

特典が4つもとっても豪華!

1.幸福の木(原木) など4種類
2.四葉のクローバーの球根
3.お花のカレンダー(5月から)
4.母の日のカード

「四葉のクローバーの球根」をプレゼントにって夢があってステキ♪

口コミ
・枯れている花はなく、蕾もたくさんありました。届いた直後より数日後の方が華やかになります。
・豪華なカーネーションが安く買えました。
・お店の写真よりはボリュームが少ないが蕾もあるのでこれからも楽しめそう。
・おまけの幸福の木や四葉のクローバーの球根を母が毎年育てています。カーネーション以外でも楽しめるのがいいですね。

母の日花3000円台

3000円台では色々な種類から選べるものが人気です。

定番のカーネーション以外のお花もあるので、「毎年同じショップでお花を変えて贈る」ことも出来ますよ。

母の日花鉢、花寄せ植え、花束

お花や鉢の種類、花束の20種類の中から選べるところが人気のこちらの商品。

レビュー数も1万1千件を超える毎年人気!

カーネーション以外の鉢植えや豪華な花束が選べる珍しい商品なので、いつもと違ったプレゼントを探している方におすすめ。

20種類の詳細はこちら。↓

・5号鉢に入ったアジサイ9種
・6号鉢のオリエンタルリリー
・大鉢のカンパニュラ
・季節の寄せ鉢5色
・花束2種
・アレンジ1種
・スタンディングブーケ1種

アジサイで人気は2種類。

■ダンスパーティピンク

→花の1つ1つが踊っているかのように咲き誇っているようなお花が特徴。

■コットンキャンディ

→2017年にデビューしたばかりの綿あめのようにふんわりしたピンクのグラデーションが美しいアジサイ。

アジサイ以外にも寄せ鉢も素敵ですよ。

テーマカラーに合わせて色々なお花が1つの鉢に寄せ植えされています。

お母さんの好きな色の花たちで統一された鉢は華やかで開けた瞬間驚かれること間違いなし。

全品無料でラッピングとメッセージカードが付いてくるのでプレゼントしても安心ですね。

口コミ
・咲いている花と蕾が適度にあるのでしばらく楽しめそうです。
・寄せ鉢は商品写真とは種類が異なっていましたが、ボリューム感は違いがありませんでした。
・ホームページよりボリュームがあまりなかったのですが、お花のプレゼントは個体差があるので仕方ないですね。満開になれば綺麗に咲いたのでよかったです。

さいごに

珍しいお花がたくさんあるので通販ならではのお値段で選ぶのが楽しくなっちゃいました。

通販でお花を贈るのは実物が見えない分とても不安ですが、レビュー評価の高いショップで人気のものを頼めば安心ですね。

綺麗なお花を贈ってお母さんに喜んでもらえるといいですね♪

母の日特集記事♪こちらの記事も人気!

母の日に口紅は定番ですが、どんなものを贈ればいいのか悩んでしまいますよね? 口紅に名前の刻印が入った特別なものならきっと喜ばれますよ。...
母の日のプレゼントってお母さんの趣味があって難しい!特にファッション系は避けがちですが小物なら悩まずに選べますよ。 おすすめは「ストー...
足の疲れやむくみがひどいと本当に辛くて痛いですよね。足マッサージをセルフでしてみるもののなかなか解消されない… そんなお悩みを抱えた方...
ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする