かごバッグ革異素材ミックス!かごバッグ大人コーデ春夏2019年【第1弾】

雑誌やSNSでもかごバッグが大人気!でもカジュアルやナチュラル系になりすぎる気がしませんか?

今年らしいトレンドの大人っぽいかごバッグとかごバッグを使ったコーデをご紹介していきます。

今回は第1弾として革とかごの異素材ミックスが大人っぽいかごバッグと異素材ミックスのかごバッグを使ったコーデをご紹介します。

<かごバッグ特集>
第2弾 かごバッグバケツ型

かごバッグ大人っぽい2019年トレンドは?

2019年かごバッグのトレンドは大きく分けると3種類。

このポイントさえ押さえておけば今年らしいかごバッグを探せること間違いなし!

1.かごバッグと革などの異素材ミックス

取っ手が革のもは去年から人気がありますが、今年は革の割合が多いデザインが旬

蓋(カバー)やベルトが革の主張したデザインだと大人っぽさもUP。きっちりコーデでも浮かないのでおすすめです。

2.かごバッグバケツ型

今シーズン、SNSで人気があるのは「バケツ型」。

筒状の細長いデザインのものでスッキリしたシルエットなので大人っぽく、バランスよく着こなせますよ。

3.かごバッグポシェット型

いつものコーデのアクセントに使うなら「ポシェット型」!

「ポシェット型」はショルダーが付いているもので斜め掛けしたり、肩からラフに掛けたりすることでコーデのポイントになります。

かごバッグコーデ春夏2019年

白革取っ手かごバッグ


引用元:WEAR
旬のマウンテンパーカーとかごバッグ、スニーカーのベージュ合わせが大人カジュアル。

革カバー四角かごバッグ


引用元:WEAR
大人っぽいカシュクールワンピコーデにぴったりの四角かごバッグ。革使いも落ち着いた印象に。

革カバーかごバッグ


引用元:WEAR
革使いが多めだとかごバッグ感が抑えられてフェミニンコーデのアクセントになりますね。

革カバー台形かごバッグ


引用元:WEAR
フレアカットソーとスニーカーの甘辛カジュアルをかっちり見えかごバッグがつなげてくれますね。

かごバッグトレンド2019年春夏【異素材ミックス】

ケリー型革かごバッグ

かっちり見えのケリー型かごバッグならオンオフ使えるデザインですね。あえてカジュアルコーデに合わせて大人っぽく仕上げるのも素敵。

リングハンドルかごバッグ

リングハンドルや革使いが大人っぽいかごバッグ。ショルダーベルトがついているので斜め掛けや肩掛けも出来る2WAY仕様。

革かごショルダーバッグ

革のショルダーバッグ?かごバッグ?と驚いちゃうデザインのかごバッグ。前から見るとシンプルな革のバッグなので合わせやすいのに、ひねりが効いているのでコーデのポイントに!

ヘレンカミンスキーの大きめレザーMIXバッグ

革とラフィアのミックス感がとても上品なかごバッグ。大きめサイズの2WAY仕様なので旅行やショッピングなどのお出掛けにもOK。

四角かごバッグ

取っ手とカバーの黒がポイントの四角いかごバッグ。四角い形が珍しくきっちり見えしますよ。

シェル型革MIXかごバッグ

変わった形とタッセルが目を引くかごバッグ。マチもあってしっかりしたかごなのでたくさん荷物も入れられるのがいいですね。

さいごに

かごバッグの異素材ミックスは革が主流ですが、その大人っぽい雰囲気が素敵ですね。いつものバッグ代わりに使いやすいデザインが多いので、コーデに迷わず、着回しのアクセントになるのでコスパよしアイテム!

こちらの記事もおすすめ

<かごバッグ特集>
第2弾 バケツ型のかごバッグ

2019年春ファッション人気トレンアイテムまとめ

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪