かごバッグバケツ型!かごバッグ大人コーデ春夏2019年【第2弾】

コーデに加えるだけで一気に春夏っぽくなるアイテム「かごバッグ」。さらに今年っぽさを加えるなら旬のデザインのかごバッグがおすすめ。

今年らしいトレンドの大人っぽいかごバッグとかごバッグを使ったコーデをご紹介していきます。

今回は第2弾としてバケツ型の大人っぽいかごバッグとバケツ型かごバッグを使ったコーデをご紹介します。

<かごバッグ特集>
第1弾 かごバッグ異素材ミックス

かごバッグ大人っぽい2019年トレンドは?

2019年かごバッグのトレンドは大きく分けると3種類。

このポイントさえ押さえておけば今年らしいかごバッグを探せること間違いなし!

1.かごバッグバケツ型

今シーズン、SNSで人気があるのは「バケツ型」。

筒状の細長いデザインのものでスッキリしたシルエットなので大人っぽく、バランスよく着こなせますよ。

2.かごバッグと革などの異素材ミックス

取っ手が革のもは去年から人気がありますが、今年は革の割合が多いデザインが旬

蓋(カバー)やベルトが革の主張したデザインだと大人っぽさもUP。きっちりコーデでも浮かないのでおすすめです。

3.かごバッグポシェット型

いつものコーデのアクセントに使うなら「ポシェット型」!

「ポシェット型」はショルダーが付いているもので斜め掛けしたり、肩からラフに掛けたりすることでコーデのポイントになります。

かごバッグコーデ春夏2019年【バケツ型】

小さめかごバッグバケツ型


引用元:WEAR
印象的なドットカットソーもデニムスカートとかごバッグで目立ちすぎずナチュラルに。

革ベルト取っ手かごバッグ


引用元:WEAR
ホワイトとベージュのトーンで統一された大人っぽいナチュラルコーデにかごバッグがぴったり。

かごバッグバケツ型


引用元:WEAR
シンプルなバケツ型のかごバッグはカジュアル度を押さえてくれますね。

かごバッグバケツ型


引用元:WEAR
大きめかごバッグのおかげで華奢見えしますね。トーンを揃えるのがこなれ感を出すコツ。

かごバッグトレンド2019年春夏【バケツ型】

蓋つきバケツ型かごバッグ

本革の取っ手と蓋つきで洗練された大人っぽさもあってコーデを選ばないですね。蓋を取ってもカバーがあるので中が見えないのもポイント!

ラタンバケツ型かごバッグ

ラタンのしっかりしたかごバッグにレザーリボンがポイントのかごバッグ。蓋は取り外しOKなのでスカーフなどで雰囲気を変えられるのは嬉しい。プチプラも嬉しい!

バケツ型バンブー革かごバッグ

バケツ型の革とかご、バンブーハンドル使いのモダンなデザインのかごバッグ。コーデのポイントになること間違いなし。

さいごに

バケツ型かごバッグは容量も大きいのでたくさん物が入れられて嬉しいですね。縦長フォルムはバランスを取りやすいところもいい!

少しピクニック気分もあって、これからの季節のお出掛けにぴったりです。

こちらの記事もおすすめ

<かごバッグ特集>
第1弾 革とかごの異素材かごバッグ

2019年春ファッション人気トレンアイテムまとめ