サングラス何色が人気?サングラスおしゃれなフレーム色で夏コーデ!

サングラスの流行りや人気も毎年変わっていますよね?
ファッションに合わせて今年人気のサングラスのフレームの色が知りたい!

今回はSNSでおしゃれさんたちがかけているサングラスをご紹介します!

サングラス人気はは茶色系!

サングラスのフレームがブラウン系のカラーが人気!

シンプルコーデもサングラスをベージュやブラウンなどのカラーフレームに変えただけで一気におしゃれ感が出ますよ。

しかも茶系のサングラスは日本人の肌の色にも似合うのでおすすめ!

SNSのおしゃれさんたちはベージュを使ったコーデに合わせて旬の雰囲気にしていました。

服とのカラーが一緒だと合わせやすいし、大人っぽさが出ますね。

サングラスコーデ

コーデのスパイスアイテムとしてベージュのサングラスを使うのがSNSで人気。

一気に旬コーデになりますよ。

サーマルTシャツ×リネンパンツ


引用元:WEAR
黒×ベージュの大人っぽいコーデに合わせてサングラスもベージュで。アクセサリー代わりに掛けるのもおしゃれ。

↓このコーデのサングラスはこちら↓

人気サングラスブランドのRay-Banレイバンのベージュサングラス(ケース付き)。軽くて掛けやす!アジアンフィットだからずれにくいのも人気の秘訣!

黒タンクトップ×デニム


引用元:WEAR
デニムと黒のシンプルコーデにカラーサングラスをスパイスアイテムに。

↓このコーデのサングラスはこちら↓

おしゃれさんに人気のA.D.S.R.というブランドのサングラス。掛けるだけで旬の雰囲気に。

Tシャツ×ブラウンスカート


引用元:WEAR
夏のリラックスTシャツコーデもカラーサングラスが映える!上と同じサングラスだけどコーデで雰囲気が変わりますね。

ベージュワンピース


引用元:WEAR
ベージュワントーンコーデに差し色の黒がシック。サングラスも同じトーンでおしゃれに。

ベージュシャツワンピ×デニム


引用元:WEAR
デニム以外をベージュのトーン違いで合わせたちょっぴりレトロなコーデにもベージュサングラスが似合う。

↓このコーデのサングラスはこちら↓

お手頃価格のベージュサングラス。プチプラなら試すのにぴったりですね。

サングラスレディースベージュのおすすめ

挑戦してみたいならプチプラで探すのがおすすめ!

サングラスメタルコンビ

プチプラなのにカラー×メタルのコンビがスタイリッシュなサングラス。

サングラスフレーム2タイプ

フレームの幅の太さ違いの2タイプから選べるプチプラカラーフレームサングラス。スタイリッシュなら細め、小顔効果を狙うなら太めと目的別に選ぶといいですよ。

さいごに

サングラスだけでこんなにおしゃれになるなんて知らなかったです。

こなれ感を出すなら絶対ベージュのサングラスがいいですね!今年はベージュサングラスを手に入れて旬コーデにしちゃいましよ♪

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする