高身長さんコーデレディース夏。高身長さん向け通販プチプラなのは?

身長が高いと身幅はちょうどなのに袖や丈が足りないってことありませんか?

かと言ってLサイズにすると身幅が大きく、ブカブカな感じになっちゃって・・・

特に高身長さんはロングワンピースやワイドパンツのちょうどのサイズを探すのって難しいですよね。

今回は高身長さんの夏コーデと通販で買えちゃう高身長さんファッションをご紹介します。

高身長さんコーデレディース夏

WEARで人気の高身長さん夏コーデはシンプルが主流。

小物に旬のPVCバッグやかごバッグ、スポーツサンダルなどを合わせてイマドキコーデに。

高身長さんワンピース


引用元:WEAR
大人っぽいカラーが素敵。合わせる小物も旬アイテムならシンプルワンピもおしゃれに着こなせますね。

高身長さんスカート


引用元:WEAR
高身長さんだからこそ、長め丈同士のコーデがおしゃれに。人気のスリット入りTシャツもスカートと合わせるのもいいですね。

高身長さんサロペット


引用元:WEAR
カジュアルになりがちなサロペットをフェミニンに。ベージュ合わせで女性らしいコーデになりますね。

高身長さんショートパンツ


引用元:WEAR
夏コーデらしく思い切って足を出してみてもいいですね。モノトーンならシックでセクシーさが抑えられますよ。

高身長さんファッション通販サイト


165㎝~178㎝のトールさん(高身長さん)専用の通販サイト。
ワイドパンツ、ロングワンピースも丈が高身長さん向けなのでジャストサイズが見つかりますよ。

プチハイネックカットソーマキシワンピース


UVカット、吸汗速乾機能のカットソー使用の高身長さん向けマキシワンピース。人気アイテムです。

バックフリルカットソーオールインワン


高身長さん向けの設計だから上半身がキツくならず、丈もジャストで着こなせます。流行のバックフリルが大人可愛いですね。

さいごに

WEARの高身長さんコーデを見ているとシンプルなコーデが多かったです。身長を生かしがシンプルコーデとインパクトやボリュームのある小物でメリハリをつけているのがとってもおしゃれ。身長にかかわらず参考にしたいコーデがたくさん!

自分にあったジャストサイズを選ぶのもおしゃれ見えのポイントですね。ご紹介した通販サイトはプチプラで高身長さん向けのジャストサイズが手に入るのでおすすめです!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする