ブラトップきつい苦しいを解消!ブラトップつけ心地バツグンアンダーフリーとは?

ブラトップは暑苦しくなくって夏場は楽でいいですよね。

でもブラトップのアンダーにあるゴムが締め付けて苦しい、ゴムがきついかゆいってことないですか?

そんなブラトップのゴムにお悩みの方にぴったりの商品があるのでご紹介します。

ブラトップゴムかぶれに最適のアンダーフリー!

暑くなってくるとブラトップのアンダーのゴムの部分がかぶれてかゆくなってきたり・・・

ゴムが丸まってきて気持ち悪かったり・・・

体調が悪い時はアンダーゴムの締め付けで息苦しく感じたり・・・

そんなアンダーゴムにお悩みの方に試して欲しいのが、
ニッセンの「アンダーフリーブラトップ」

こちらのサイトから購入出来ます。↓

アンダーフリーブラトップの特徴

夏場快適で着け心地がよいと評判のブラトップの特徴をご紹介します。

アンダーゴムなしでストレスフリー


内側のブラのアンダー部分にゴムを縫い付けるのではなく、グンゼ独自の特許製法「切りっぱなし」特殊生地を使うことで締め付けを感じにくいストレスフリーな着心地が実現。

ツンと上向き綺麗なバストシルエット

カップ上部分と身生地を一体化してカップを吊り上げることで上向きバストに。

ゴムなしで後ろ姿もキレイに


ゴムの締め付けによる段差がないから背中のシルエットがキレイ!

脇から背中のシルエットがキレイ

一般的なブラトップは内蔵ブラとの段差でデコボコしちゃいますがポリウレタン素材を使用して面で体にフィットして美シルエットが実現。

幅広いサイズ展開で6Lまで!

Sから6Lまでの展開しているのも嬉しいですね。

素材は2種類

1.肌に優しい「綿混素材」
2.サラリとした「吸汗速乾素材」
の2種類。

カップ裏は2種類とも吸汗速乾素材で肌ざわりよしのさらりとした着心地。

デザインは3種類

タンクトップ、キャミソール、フレンチ袖(半袖)の3種類。

各デザインのおすすめタイプは、

・肩ひもの食い込みが苦手ならタンクトップ。
・肩ひもの長さを変えたい、トップスから見えたくないならキャミソール
・脇汗が気になるなら半袖タイプ

素材2種類×デザイン3種類で全6種類の中から選べます。

ニッセンアンダーフリー口コミ

<かぶれなし、かゆくない>

・アンダー部分がかぶれて 困っていましたが、痒くならないし、かぶれません。
・汗かきでゴムやシリコンのところが痒くなっていましたが、この商品は大丈夫!
・アンダーフリーがこんなに楽とは思わなかった!

<スッキリ見える>

・適度にホールドしてくれるのに変なハミ肉やシワができません。
・ボディラインがスッキリ綺麗に見えます。
・ワイヤーが無いのにしっかりホールドしてくれて、潰れる感じではなくとても着心地いいです。
・楽なのにしっかり出来ていてキレイなラインです。
・アンダーフリーなので段差もできず、後ろ姿はきれいです。

<快適>

・汗をかいても不快感がなく一日中ストレスフリーです。
・お値段は某ファッションブランドの物より高いですがカップに使われている生地が肌に負担なく快適に着ることができるのでまとめ買いしました!
・他のブラトップではいつもより大きなサイズでもアンダーのゴムが苦しくて、体調を崩したタイミングでこちらの商品を知り、購入しました。ゴムがないだけでこんなに楽なんて!

さいごに

私も長年ブラトップを着用していますが、暑くなるとアンダーゴムの部分に汗をかいてかぶれたり、赤くなったりするのが悩みでした。

だからアンダーのゴムなしの発想に感動!蒸れが気になる季節は涼しく、快適に過ごせるのは嬉しいですね!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする