ブラトップきつい苦しいを解消!ブラトップつけ心地バツグンアンダーフリーとは?

ブラトップは暑苦しくなくって夏場は楽でいいですよね。

でもブラトップのアンダーにあるゴムが締め付けて苦しい、ゴムがきついかゆいってことないですか?

そんなブラトップのゴムにお悩みの方にぴったりの商品があるんです♪

ブラトップゴムかぶれ・痛いを解消してくれるアンダーフリー!

ブラトップのアンダーゴムがない「アンダーフリーブラトップ」。

ブラトップのゴムに悩んでいるなら、アンダーがないブラトップに変えてみましょう♪

ブラトップは楽なんですけど、夏場はアンダーのゴムの部分がかぶれてかゆくなってきたり、ゴムが丸まってきて気持ち悪かったり、体調が悪い時はアンダーゴムの締め付けで息苦しく感じたり。

私もゴムの部分のプチストレスに悩まされていました。

ゴムがないアンダーフリーブラトップなら今までのストレスから解放される感覚を味わえますよ♪

アンダーフリーブラ口コミは?

夏場快適で着け心地がよいと評判のアンダーフリーブラトップ。

ゴムありのブラトップによくある「締め付け」「ゴムが痒くなる」悩みは解消されるのでしょうか?

「アンダーのゴムがないからずれたり、ゆるすぎたりしない?」と不安になりますよね?

アンダーフリーブラを実際に購入した人の口コミや機能をチェックしていきましょう♪

締め付け・ゴム痒くなるは解消される?

アンダーフリーを選んでいる方は「締め付けが苦手」「ゴムだと痒くなる」の2つの理由が多かったです。

その悩みがアンダーフリーブラが解決してくれるのでしょうか?

【締め付け感がない】

・ユニクロはアンダーのゴムが苦しくて。締め付け感がないのに胸はしっかりホールドされています。すごく良い!そしてヒンヤリ!

・アンダーゴムの締めつけ感が嫌で暫くブラトップをやめていたのですが、アンダーフリーブラは締めつけられないのにちゃんとホールド感があり、着心地もよかったです。

・ゴムの締め付けがなく、1日を楽に過ごせます!仕事用に購入しましたが、心地良いので普段使いもしたいです!

ゴムが痒くなる、かぶれるけどゴムがないから大丈夫】

・ゴムが痒くなってしまうので、ゴムのないもので、シルエットとホールド感のあるものを探していました。その点ではホールド感もあり、背中部分にも生地があるので、程良い締め付け感でキープ力もあり、シルエットも綺麗です。

・アンダーゴムが痒くなるので、アンダーフリーを選んでいます。気に入って毎年買い足しています。

・これまで使用していたブラトップは夏場は胸下のゴムでかぶれてしまっていました。こちらのは肌あたりも優しく、とても心地よかったのでリピートしました。

・アンダー部分がかぶれて 困っていましたが、痒くならないし、かぶれません。

・汗かきでゴムやシリコンのところが痒くなっていましたが、この商品は大丈夫!

私も締め付け感、ゴムかぶれが悩みなので、この2大問題が解決できるのは嬉しい♪

アンダーフリーはゴムなしでストレスフリー

内側のブラのアンダー部分にゴムを縫い付けるのではなく、グンゼ独自の特許製法「切りっぱなし」特殊生地を使っています。

締め付けを感じにくいストレスフリーな着心地ですよ。

ゴムが入っていないので、段差がなくなって背中のシルエットがキレイに見えます。

アンダーゴムがなくなって楽なのに、背中美人にまでなれるってすごい♪

アンダーフリーブラトップはゴムなしは垂れる?ゆるめ?ホールド感は?

アンダーにゴムがないと「ゆるい」「垂れそう」な気がしますよね。

アンダーフリーブラトップはどうなのでしょうか?

【締め付けないのにホールド感あり】

・締めつけられないのにちゃんとホールド感があり、着心地もよかったです。

・アンダーが苦しくないのに心地よいホールド感があり、とても気に入りました。

・締め付けないのに、ホールド感が違う!

アンダーフリーなのにホールドしてくれる秘密は?

カップ上部分と身生地を一体化してカップを吊り上げることで上向きバストに。

ツンと上向き綺麗なバストシルエットにしてくれます。

口コミでもアラフォーには「胸の位置が高いと不自然に見える」とあって、カップが上過ぎると不自然だと感じる方もいるようです。

レビューが反映されてバストとより一体化するように吊り上げ位置が変更になり、より自然なシルエットに!

一般的なブラトップは内蔵ブラとの段差でデコボコしちゃいますが、ポリウレタン素材だから面で体にフィットして美シルエットに♪

盛るより、自然なシルエットの方がアラフォーにはしっくりくるんですよね。

アンダーフリーはシルエットがキレイ、快適

アンダーフリーブラトップはゴムがないから、背中や脇の段差が見えないんです。

さらに締め付けないから、汗をかいても快適に過ごせますよ。

【スッキリ見える】

・適度にホールドしてくれるのに変なハミ肉やシワができません。

・ボディラインがスッキリ綺麗に見えます。

・ワイヤーが無いのにしっかりホールドしてくれて、潰れる感じではなくとても着心地いいです。

・楽なのにしっかり出来ていてキレイなラインです。

・アンダーフリーなので段差もできず、後ろ姿はきれいです。

【快適】

・汗をかいても不快感がなく一日中ストレスフリーです。

・お値段は某ファッションブランドの物より高いですがカップに使われている生地が肌に負担なく快適に着ることができるのでまとめ買いしました!

・他のブラトップではいつもより大きなサイズでもアンダーのゴムが苦しくて、体調を崩したタイミングでこちらの商品を知り、購入しました。ゴムがないだけでこんなに楽なんて!

アンダーフリーブラトップラインナップは?

アンダーフリーブラトップは種類が豊富!

素材やデザインを変えて、1年中快適に過ごすことが出来ますよ。

さらにサイズ展開がとっても豊富なんです!

他のメーカーのブラトップではない大きめサイズが揃っています。

デザインもいろいろ。用途に応じて選べる

アンダーフリーブラトップのデザインは3種類

タンクトップ、キャミソール、フレンチ袖(半袖)の3種類。

肩ひもの食い込みが苦手

→タンクトップ

肩の部分が広いから食い込みが少なくて楽ですよ。

タンクトップタイプは見せるタイプのインナーとして着るのもアリ。

透け感のあるシャツのインナーにもおすすめです。

肩ひもの長さを変えたい、トップスから見えたくない

→キャミソール

肩のストラップが調整出来るので肩の厚みがある人、食い込みが苦手な人におすすめです。

胸元もタンクトップタイプよりも深めなので、トップスを選びませんよ。

脇汗が気になる冷え症

→半袖タイプ

脇部分まで覆ってくれるので汗染みが気になる方におすすめです。

肩が冷えないので冷え性の人は冷えすぎないのがいいですね。

用途やタイプによって使い分けてくださいね。

肌に優しい素材

アンダーフリーブラトップの素材は2種類

1.肌に優しい「綿混素材」

2.サラリとした「吸汗速乾素材」

吸汗速乾素材は毎年人気で夏前にはサイズ欠けして、夏には売り切れてしまうほど!

綿混素材は肌の弱い人にも安心ですし、1年中着ることが出来るのがいいですね。

サイズが豊富

アンダーフリーブラトップはサイズがS~6Lまで揃っています。

大きめサイズはなかなかないので嬉しいですね。

↓S、M、L、LL

↓3L、4L

↓5L、6L

さいごに

私も長年ブラトップを着用していますが、暑くなるとアンダーゴムの部分に汗をかいてかぶれたり、赤くなったりするのが悩みでした。

だからアンダーのゴムなしの発想に感動!

蒸れが気になる季節は涼しく、快適に過ごせるのは嬉しいです♪

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする