qbagqバッグsucreシュクレはキレイめコーデに合わせて!肩紐も食い込みにくい♪

qbag(qバッグ)はSNSなどでも取り上げられていてとっても人気ですよね?

でもね、

・qbag parisだと肩紐がロープだから食い込んで痛い
・カジュアルなデザインだからキレイめコーデが多い人には使いづらい

という声も聞こえてきます。

そんなお悩みを解消できるqbagがあるので紹介しますね。

ネオプレンバッグqバッグ

インスタグラムなどSNSでも大人気のqバッグ。

大容量、軽い、洗えると女性に嬉しい3拍子揃ったバッグなんです。

qbagsucre((qバッグシュクレ)


今回は
qbag sucre(qバッグシュクレ)をご紹介します。人気のqバッグにはデザインが色々あって選ぶのに悩んでしまいます。

・肩紐がしっかりしているから食い込みづらい
・キレイめコーデにも合わせやすい

と、定番のqバッグで悩んでいたり、買うのを躊躇している方におすすめしたいバッグなんです。

肩紐が食い込みづらい

肩紐がしっかりしたベルトになっているので定番のqbag parisのロープ素材と違って食い込みにくい。

荷物が多くても痛くないのが嬉しいですね。

キレイめコーデでも合わせやすい


肩紐がベルト、横型のトートなので落ち着いたデザイン。

カジュアルすぎないから普段キレイめのコーデが多い方や、オフィスに使いたい方にも使いやすいんです。

荷物が多くても大丈夫!


A4サイズがすっぽり入る大きさのバッグだから、書類やパソコンを入れてもへっちゃら。

通勤や通学以外にもママバッグとしても頼れる大きさ!

リボンが個性的


qバッグシュクレは横型トートで、ポイントは両側のリボン!

リボンの結び方次第で雰囲気を変えられるんです。

きつめにキュッと結べば台形シルエットに、荷物が多い時はリボンを緩めてトート風に。

荷物の量や合わせる洋服によって変化させられるので使い勝手もいいですよ。

洗える素材で汚れてもOK

ネオプレン素材のバッグのいいところは汚れても洗えるところ!

白などの明るい色のバッグは汚れてしまうのが宿命でしたよね?

このqバッグシュクレはガシガシ洗えるから明るい色でも安心。

アウトドア、ママバッグ、通勤通学など汚れてしまいやすいシーンで使っても心配無用なのがいい!

軽い


大容量のバッグなのに重量はたったの430g。

ペットボトル500mlより軽いんです。

荷物が多いとバッグの重さも加わって大変な重さになってしまいますが、このバッグなら本体が軽いから安心ですね。

qバッグコーデ

qバッグシュクレ ホワイト


シンプルなデニムコーデに合わせやすいキレイな白。汚れやすい色だけど洗えるから安心なんです。

qバッグシュクレ レッド

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

中島侑子【SNS×地方創生プロジェクト✈︎子連れ旅☺︎医師】さん(@yuko__nakajima)がシェアした投稿


白ワンピに赤のバッグが映えますね。普段選ばないはっきりした色味のバッグが揃っているのもqバッグのいいところ!

さいごに

大人気のネオプレンバッグですが、ちょっとカジュアル過ぎて普段使いしか無理かなぁって思っていたんです。

でもこのqバッグシュクレならオフィスでも、学校のイベントでも、普段使いやアウトドアでも使えるデザインだからガシガシ使えそう!

 

旅行やレジャーで便利な大きいバッグにおしゃれでかわいいQbagはどうですか?洗えるんです!プールや海、BBQなどのアウトドアでもデイリーにも、マザーズバッグ(ママバッグ)としても使えるQbagの口コミを紹介しますね。
洗えるおしゃれなバッグで有名なqバッグからリュックが新発売! たくさん入って、持ちやすいからマザーズバッグにもぴったり♪ ...