女性浴衣人気ランキング!浴衣セットレディース安い通販は?

夏のイベントが近づいてくると新調したくなるのが可愛い浴衣。

高いものを買ってもなかなか出番がないし、毎年同じなのもちょっと・・・という方におすすめなのが浴衣と帯や下駄が付いたセット!

1回しか着る機会がないという方でも買いやすいお値段でおしゃれな女性浴衣の人気ランキングをご紹介しますよ。

浴衣セット通販は初めてにもぴったり

通販で人気の浴衣のセットは、浴衣、帯、下駄がセットになったものが多いです。

このセットさえあれば浴衣を着ることが出来るので浴衣を初めて着る方にピッタリのセットですよ。

帯を締めたことがない方は「作り帯」がセットになったタイプだと簡単に巻けるのでおすすめ。

浴衣3点セット選べる帯

浴衣、帯、下駄の3点が付いて4千円を切ってしまうお値段!


浴衣の柄は全18柄から選べます。

また帯も3種類(リバーシブル帯、兵児帯、作り帯)の中からお好きな帯の種類、色を選ぶことが出来るんです。

さらにレビューでも鼻緒が柔らかく履きやすいと評判の焼下駄も付いていますよ。

サイトでは浴衣着せ替えシミュレーターがあって、浴衣と帯、帯締めのコーデをシミュレートすることが出来るんです。

「浴衣と帯の色合わせが不安」という方はぜひシミュレーターで合わせてみてくださいね。パソコン、スマホ、楽天アプリからでも出来ますよ。

↓シミュレーターはこちら↓
浴衣着せ替えシミュレーター

同じショップの和モダンな雰囲気の浴衣が揃う3点セットもありますよ。
和モダン柄浴衣セットはこちら↓

カッコいい浴衣3点セット

浴衣、帯、下駄の3点が付いたセット。

こちらの浴衣は大人の女性に来て欲しいモノトーンを基調としたカッコいい浴衣。

柄や差し色もありますが、基本はモノトーン。落ち着いた雰囲気の浴衣が欲しい方にピッタリの浴衣ですよ。

セットの帯と下駄は浴衣に合わせてコーディネートしてくださるのでおしゃれに着こなせること間違いなし。

人気柄はすでに再入荷待ちなのでお早めに!

もっとシックな浴衣が欲しい方は同じショップのこちらもおすすめ。

こちらのセットはSSサイズ~5Lサイズまで幅広いサイズ展開ですよ。

可愛い和柄浴衣2点セット

浴衣、帯の2点セット。

浴衣の柄は華やかな色、柄が揃っているので可愛い雰囲気が好きな方にピッタリ

帯は浴衣に合わせた色がセットになっているのでコーデも迷うことなし。

キレイな花柄浴衣3点セット

小ぶりの花柄浴衣、作り帯、下駄の3点セット。

華やかな色合い、小さめの花柄が女性らしい雰囲気になる柄の浴衣が揃っていますよ。

帯と下駄は浴衣の柄に合わせた組み合わせがセットされているのでそのままでおしゃれ!

同じショップでもう少し大人っぽい古典柄、現代柄が揃っているセットもありますよ。

さいごに

浴衣だけ買っても帯や下駄も揃えなきゃと思うと面倒くさいですよね。

それよりもセットの方がすぐに着れるし、コーデも悩まずに済みますよ。

おしゃれなセットがたくさんあるのでお気に入りを見つけてみてくださいね!