ラッシュガードレディースおしゃれで街や外遊びでも着れるのは?

海、川で日焼け対策としてラッシュガードを着ますよね?

でも、みんな同じデザインで全然おしゃれじゃない!

ラッシュガードを着たまま街で買い物、外遊びでも使えるおしゃれなラッシュガードをご紹介します

ラッシュガードはダサい?暑い?を覆す!

ラッシュガードってパーカーやジップアップタイプが主流ですよね?

だけど今年はおしゃれなデザインのラッシュガードが増えていますよ。

普通の服に見えるからそのまま買い物や普段使いもOK!

涼し気なデザインもあるので暑い夏でもおしゃれに涼しく水遊び出来ますよ。

ラッシュガードドルマンスリーブ

ラッシュガードと言われなければ全然分からない、おしゃれなデザイン。

水遊びの予定がなくても欲しくなっちゃう。

人気商品なので在庫があるうちにぜひ!

一緒に合わせれるスイムショートパンツ

ラッシュガードタンクトップ タンクラッシュ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タンクラッシュ※7月21日20時から再販致します
価格:4990円(税別、送料別)(2019/7/22時点)

楽天で購入

チュニック丈のタンクトップ。水着のまま着てもよし、下にパンツを履いてもよし。

子供と外遊びで濡れるのを気にしなくていいから、色んなお出掛けで使えること間違いなしですよ。

ラッシュガードレース

露出を抑えて、女性らしくおしゃれなラッシュガード。

そのままレストランやショッピングにも行けちゃうデザインだからリゾートで活躍しますよ。

ラッシュガードTシャツ

Tシャツタイプのラッシュガード。

ラッシュガードには見えないので、アウトドアや街でも使えますよ。

シンプルなTシャツタイプでどんな水着、ボトムとも合うので、1枚あれば万能!

さいごに

パーカーなどの普通のラッシュガードは皆着てるし、ダサいなぁと思っていたんですが、日焼けはしたくないから水遊びの時のおしゃれは諦めてました。

でも今回ご紹介したラッシュガードはめっちゃおしゃれで、全然ラッシュガードに見えない!

こんな素敵なデザインなら水遊びもおしゃれを諦めずに楽しめますね。

こちらの記事もおすすめ!


水着レディース人気ランキング2019


体型カバーできるおしゃれな水着

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする