シルバーバッグの夏コーデはショルダー巾着トートどれ?

シルバーバッグを使ったコーデが春から人気ですよね。

派手だと思われがちなシルバーバッグですが、どんな服にも合うので意外と使いやすいんですよ。

シルバーバッグをコーデに取り入れて夏らしいおしゃれを楽しみましょう。

シルバーバッグ2019

シルバーバッグってシャープな印象だから、「合わせ方が分からない」と敬遠しちゃう。

シルバーバッグの形もショルダー、巾着、トートとたくさんあって「どれを選べばいいのか」と悩んでしまいます。

初めて挑戦するなら小さめサイズから取り入れるのがおすすめ。

おしゃれ上級者なら大きめのトートサイズでインパクトを出しちゃいましょう。

シルバーバッグ2019夏コーデ

シルバーバッグを使ったコーデで夏らしくするなら、シンプルコーデのポイントにしちゃいましょ。

シルバーバッグだけでインパクト大だから、コーデ自体はシンプルで大人しくても旬コーデになるんです。

シルバー巾着×ティアードワンピ


引用元:WEAR
人気のティアードワンピをフェスコーデに。スポーツアイテムをシルバーバッグで引き締めて。

このバッグに近い牛革レザーシルバーバッグはこちら↓

シルバーショルダー×ビッグTシャツ


引用元:WEAR
上下ブラックのワントーンもシルバーバッグをポイントにすれば旬コーデ。

このバッグに近いシルバーバッグはこちら。

シルバーバッグ×Tシャツ×デニム


引用元:WEAR
シンプルなTシャツとデニムのコーデも靴とバッグをシルバーにすれば、スタイリッシュに。

このバッグに近いシルバーバッグはこちら↓

シルバーバッグ×ワンショルダー


引用元:WEAR
モードなワンショルダーの旬コーデもシルバーバッグなら雰囲気ぴったり。

シルバートート×白タンク×デニム


引用元:WEAR
夏らしいシンプルコーデに大きめのシルバートートが映えますね。

シルバートート×ロゴTシャツ×黒パンツ


引用元:WEAR
モノトーンのトラッドコーデにシルバーバッグでエッジを効かせて。

このバッグと同じブランドのシルバーバッグはこちら↓

シルバーバッグおすすめ

シルバーツートンポーチ

前と後ろがツートンカラーになっているポーチ。

小ぶりなのにマチがあって収納力が意外とあると評判です。

ストラップを付ければポシェットとしても使えますよ。

2WAYハンドショルダー

ミニトートとショルダーバッグの2WAY仕様が出来るバッグ。

仕切りがたくさんついているので、小さくても大容量。

メタリックパイソントート

A4より一回り小さい、ほどよい大きさのボタン式バッグ。

キレイめコーデでも合わせやすいシンプルなデザインなのでオンオフ問わず使えますよ。

レザーシルバートート

スタイリッシュに持てるシンプルなトート。

大きすぎないからパランスよく持てるのに、マチ付きでたくさん入ります。

ママバッグ、お仕事バッグにもぴったり。

マチあり2WAYトート

ショルダー、ミニハンドルで2WAY仕様が出来る大きめトート。

ショルダーを斜め掛けすれば体にフィットして、通勤通学でも使いやすいですよ。

さいごに

シルバーバッグはちょっと派手と敬遠しがちでしたが、実は使いやすいし、おしゃれに見えるアイテムだったんですね!

日ごろ、Tシャツとデニムのシンプルコーデが多いので、持つだけで旬コーデになるアイテムは嬉しいです。

夏だけでなく、1年中使えるので、1つ買ってみようかな。

あなたにおすすめ記事


スタイリッシュコーデにピッタリのNIKEエアリフト