茶色パンツブラウンパンツコーデ秋冬どう合わせる?

次の季節のために新しいパンツを探しているなら、「茶色パンツ」を使ったコーデが秋冬人気ですよ!

1枚あれば今から使えて、履くだけで秋らしいコーデに仕上がりに。

ぜひ今年の秋冬は茶色パンツコーデに挑戦してみてくださいね。

茶色パンツコーデ秋冬のポイント

ブラウンパンツの中でも大注目は「ブラウンのワイドパンツ」!

今年らしいゆるっとシルエットが旬コーデにぴったり。

茶色のパンツに合う服、茶色パンツ組み合わせ方

茶色パンツは合わせ方が難しいと敬遠していませんか?

いつものトップスを合わせるだけで旬コーデになりますよ。

「Tシャツ」「大きめシャツ」「ロングカーディガン」など、ブラウンワイドパンツはどんなアイテムとでも合わせやすい!

茶色パンツに合わせるトップス色

ブラウンパンツに合うトップスの色は、同系色がおすすめ。

白やベージュのトップスとのワントーンコーデならおしゃれ見えが叶いますよ。

茶色パンツブラウンパンツコーデ

茶色パンツ×ベージュタンクトップ


引用元:WEAR
茶色パンツもテイラードパンツを選べばきれいめコーデになりますね。上下の同系色の濃淡がおしゃれ。

茶色ワイドパンツコーデ


引用元:WEAR
ワイドパンツはトップスにゆったりシャツを合わせれば腰回りも隠せて、おしゃれに見えて一石二鳥。

シャツやジャケットを羽織れば秋冬もOKのコーデですね。

ブラウンワイドパンツ×ロゴTシャツ


引用元:WEAR
Tシャツも茶色ワイドパンツなら一気に秋らしく。

ブラウンパンツ×アシンメトリータンク


引用元:WEAR
ブラウンとベージュの組み合わせは大人コーデには鉄板!アシンメトリータンクで差をつけて。

茶色パンツおすすめ

ポンチワイドパンツ

とろみ素材のワイドパンツ。

後ろゴム、ポンチ素材で履き心地は楽なのに、美シルエットで今年らしい雰囲気に。

コットンワイドベイカーパンツ

腰回りがスッキリ見えるワイドペイカーパンツ。

濃いめベージュだからカジュアルにもきれいめにも着こなせますよ。

センタープレスワイドパンツ

センタープレスが大人っぽいきれいめコーデに仕上がるワイドパンツ。

オフィスでも着回せるから1枚あると便利。

テーパードパンツ

ウエストゴムで楽チンなテーパードパンツ。

とろみ素材が女性らしいシルエットになりますよ。

さいごに

毎日Tシャツとデニムでは飽きてくると、秋らしいコーデに挑戦したくなりますよね。

ブラウンパンツなら定番のTシャツやシャツと合わせるだけで旬の秋コーデが出来上がるのでめっちゃおすすめです。

暑い時期からでも楽しめる秋コーデ、簡単なので試してみてくださいね。

秋先取りコーデにおすすめ


マウンテンパーカー秋のおすすめ


秋コーデ、シャツのインにリブタンクトップ。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする