ブラトップがパカパカするを解消する美盛りキャミソールブラなら盛れる♪

ノンワイヤーブラトップを長い間愛用してきましたが、産後垂れてきたり、位置が下がってきちゃった…

ブラトップのカップがパカパカするのが気になります。

今回はワイヤー入りで人気の美盛りブラトップを購入してみました。

着けた感想をお届けしていきますね♪

美盛りキャミソールブラ購入♪

今回購入したのは、楽天ランキングでも常に上位にある「美盛りキャミソールブラ」。


Tシャツを着た時の胸のラインに自信がなくなったので「キレイに盛れる」というこちらを購入してみました。

1年中使いたいので通年用を選びましたよ。

先に感想を言っちゃうと、「盛れる!パカパカしない!」で納得のブラでした。

ブラトップサイズは?

私は末っ子の卒乳後、胸のサイズがかなりダウンして、産前D70がB70に減っていると思います。

愛用しているユニクロのMサイズブラトップを着用すると胸の部分がパカパカと余ります。悲しい…

美盛りブラトップのサイズ選び

美盛りブラトップのサイズを選ぶ時には、

ゆったり着たい方 →ワンサイズアップ

美盛りキャミソールブラ販売サイト(楽天)

口コミでは、

・アンダーが小さめ小さめの作り
・お腹周りもぴったりサイズ

とありました。

↓サイズの目安表はこちら。

⇒美盛りキャミソールブラのサイズ表をもっとくわしく見る(楽天)

私はB70ですが、ゆったり着たかったのでMサイズを選びました♪

美盛りキャミソールブラを着けてみたレビュー

私はこの数年ゆったりめのノンワイヤーブラトップを着ていたので、久しぶりのワイヤー入りでキツく感じただけかもしれませんが、

アンダーはちょっとキツいかも?
カップはちょうど。めっちゃ谷間出来る!!

アンダーがキツいのが苦手な方は、ワンサイズアップを選ぶのがよさそうです。

私の卒乳後なくなった胸なのに、カップのおかげで谷間が出来ました!

胸のある人にとってはカップが小さすぎるかもしれないです。

胸のある方はカップだけワンサイズアップした方がいいのかなと思います。

サイズ選びが難しい場合は電話相談に乗ってくれるって!

⇒電話でサイズを相談する(楽天)

もしサイズ選びで失敗しても交換してもらえるから安心だったよ♪

⇒サイズ交換無料(初回購入に限り)

ブラトップユニクロと比較してみたレビュー

数年前に購入したブラトップと比較してみました。

↑左:美盛りブラトップV型Mサイズ、右:ユニクロMサイズ
胸元のカップのボリュームが全然違いますね。
↑左:美盛りブラトップ、右:ユニクロ
美盛りのVラインがキレイです。
↑美盛りブラトップはしっかりパットが入っているので、このパッドのおかげで寄せて上がります。
胸がキレイに見える!

<ユニクロブラトップ着用時>

↑胸の位置が低い…泣

<美盛りキャミソール>

↑胸の位置が上がった!
↑並べるとその差は歴然!

美盛りブラトップ購入レビュー

【盛れる!パカパカ解消!

厚みのあるパッドのおかげでかなり盛れますし、脇のお肉も寄せるとさらに盛れます。

久しぶりに谷間が出来ました♪

「こんなに胸があったの?」とびっくりするほど!

Tシャツやラインが出る服の時も自信が持てます。

ユニクロブラトップ着用時には胸の先がパカパカして隙間が出来ていましたが、美盛りブラトップでは全くスキマなし、フィットしています。

胸の位置が上がる

卒乳後、垂れてなくなってしまった胸の位置が高くなるので、体のラインが若返って見えます。

【お腹周りも引き締められる】

伸縮性のある生地なのでお腹周りにぴったりフィットします。

そのおかげで引き締まった気がします。

口コミでは裾から巻き上がるとありましたが、私は全く上がってきませんでした。

私は1年中、通年用でも平気なんですが、暑がりさんには夏は冷感タイプがいいと思います。↓


【ワイヤーと胸下が当たる】

胸や脇にワイヤーが当たるのが気になるのと、アンダーが締め付けられている感じがします。

久しぶりのワイヤー入りだからなのかなと思います。

ホームページでも「ノンワイヤーに慣れている人は窮屈に感じるかも?」とあったので、慣れが大きいのでしょう。

【肩紐がキツい】

肩紐の長さを調整出来るのですが、私の肩に厚みがあるせいなのか、一番長くしてもちょっとキツいです。

<追記>2020年7月13日

肩紐のキツさは着けているうちに感じなくなりました♪

美盛りキャミソールブラ形・色・扱い方は?

美盛りキャミソールブラ 形は何種類?

胸元のラインが異なる2種類です。

美盛りキャミソールブラ【V型】

Vタイプは胸元がブラのように切り込んだデザイン。

より盛りたい人、普通のブラと同じ胸元のデザインいい人にはV型がおすすめ。

美盛りキャミソールブラ【V型】

Uタイプはキャミソールのようなデザインで、胸元が隠せるタイプ。

服から見せたり、見えた時に恥ずかしいという人にはこちらがおすすめ。

口コミで「より盛れるのはVタイプ」と見たので、今回私はVタイプを購入してみました♪

ブラトップ使える色は?


美盛りキャミソールブラの人気色TOP3は、

1位 ベージュ
→透けにくさが人気。薄手のトップスでも安心して着られますね。

2位 ブラック
→王道カラーのブラックは見えてもいやらしさがないのがいい。

3位 ホワイト
→キャミソール代わりにもなる使いやすさが人気です。

私が今回購入したのはV型の「ブラック」と「ホワイト」の2枚です。

↑2枚ともV型を購入♪

長年ブラトップを愛用していると、黒と白の2色が使用頻度が高いので、この2色は私のテッパンです。

ベージュは確かに透けないんですが、見えた時に下着感が漂うのが私は苦手。

キャミソールタイプは透けても、見えてもいやらしく見えないので白と黒が便利ですよ♪

ブラトップ着方は?

美盛りブラトップは必ず「上から」着てください。

下から着ると破れる可能性があります。

ブラトップ洗濯洗い方は?

ネットに入れて服と一緒に洗濯機で洗濯して、ハンガーに掛けて干しています。

その方法で今のところ型崩れは起こしていませんよ。

<追記>2020年7月13日

胸のパットが分厚いので、風通しのよいところでしっかり乾かしましょう。

ブラトップ収納畳み方は?


縦半分に二つ折りにして畳んでいます。

収納するときは上に重ねて平らに置いています。

さいごに

約5年ぶりのワイヤー入りブラなので締め付けられる感じにまだ慣れませんが、それだけ胸を甘やかせていたってことですね。

胸の形がキレイに見えるので、お出掛け時やお気に入りの服を着る時に着けています。

シャツを着ても何かダサく感じていたのは胸のラインだ!と気づけたのは嬉しい!

着け続けることで胸の位置や形がキレイになるかな♪


ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする