プリキュアクリスマスケーキ♡大好きなプリキュアとクリスマス過ごしましょ。

クリスマスケーキにはプリキュアのが欲しい!とリクエストされていませんか?

クリスマスケーキも好きなキャラクターのものがいいですもんね。

近所で手に入れることが出来ない!という方に通販でプリキュアのケーキを購入出来るお店をご紹介しますよ。

クリスマスケーキプリキュア

女の子が大好きなプリキュアのケーキをクリスマスケーキにしませんか?

喜んでもらえること間違いなしの可愛いクリスマスケーキで楽しいクリスマスを過ごしましょう!

現在放送中のトウィンクルスタープリキュア以外のプリキュアのケーキを注文するなら、イラストケーキか写真ケーキがおすすめ

好きな画像をイラストや写真にして作ってくれるので、世界に一つだけのケーキが手に入りますよ。

オーダーイラストケーキ(ウサギのマカロン付き)

手書きのイラストが特別感のあって、サイドにはウサギの形のマカロンも飾ってある可愛らしいケーキです。

イラストケーキはパティシエさんのセンスによって出来上がりの満足度が変わってくるんですよね。

このショップのイラストはとっても素敵でクオリティが高いと人気です!

こちらはトゥインクルスタープリキュアのキュアセレーネとキュアコスモのケーキ。↓

キャラクターの雰囲気が出ていて子供が絶対喜ぶ♪

届いた方たちのレビューの写真を見ているだけでも、イラストのクオリティの高さが伝わってきます!
イラストケーキの画像付きレビュー。

毎年ケーキはコレ!と決めているリピーターさんも数多くいるケーキ屋さんですよ。

キャラデコプリキュアケーキ

プリキュアの化粧箱に入った、プリキュアケーキ(5号)です。

化粧箱、食べた後も遊べるプリキュアの小物入れのオーナメントも付いていてケーキよりも喜んでもらえるかも!?

キャラクターと写真も撮れる特典もついているから、プリキュアが大好きなお子さんにぴったり!

冷凍でお届け。賞味期限は冷凍:約90日 冷蔵:3日(解凍日を含む)

オーダーイラストケーキ

大好きなキャラクター1体の顔をケーキの上に書いてもらえるイラストケーキ。

頼んだ人のケーキがとっても可愛いんです!

2017年のプリキュアアラモードのキュアマカロンのケーキ。↓

キャラの個性が出ていて、めっちゃ可愛い♪

このケーキならオーダーで作ってもらえるので過去のプリキュアが好きなお子さんにも満足してもらえますよ。

冷凍でお届け。

写真ケーキ

プリキュア全員の絵を載せたい場合、本物っぽいイラストがよい場合は写真ケーキがおすすめ。

リアルなイラストに喜んでもらえるはず!

お子さんがお気に入りのイラストをケーキを注文して楽しくて美味しいクリスマスケーキを用意してあげましょ。

冷凍でお届け。

さいごに

我が家の娘もプリキュア大好き!

こんなに素敵なケーキだったら「切らないで!」と怒られてしまいそうです。

お子さんが大好きなプリキュアケーキで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする