おせち一人用をプレゼント!遠方の祖父母や父母への贈り物

お正月と言えばおせちですが、高齢になると手作りするのは難しくなってきます。

遠方にいるお父さんお母さんや祖父、祖母に美味しい一人用おせちをプレゼントはいかがでしょうか?


おせち一人用を通販でプレゼント

おせちがあるだけでお正月気分になりますよね。でも作るとなると準備や作る手間がかかって本当に大変!

何かと忙しいお正月に1人用のおせちを贈ると、とっても喜ばれます。

通販で一人前から注文出来るおせちをご紹介します。

博多久松の一人用おせち16品

海老、数の子、昆布巻き、栗きんとん、黒豆など定番の品が16品入った1人前おせち。【冷凍】

色々な種類が少しずつ入っているので、1人でも十分楽しめると評判のおせちです。

同じ博多久松では、アワビの入った全18品の豪華一人前おせちもありますよ。↓

公式サイトでは他のおせちもたくさん用意されています。

博多久松公式サイト↓ ↓ ↓


京風おせち一人前

京都のお水と昆布で作る上品なおばんざいのおせち。【冷凍】


色どりも美しい上品な味付けのお料理で年配の方にも喜んで頂けますよ。

小樽の海鮮一人前おせち

北海道の海の幸を含めた20品も入った1人前おせち。5千円以内とお値段もお手頃。【冷凍】


サーモン、樺太マス、海老、イカとたっぷり入っているので海鮮好きにきっと喜ばれますよ。

和洋揃う3段おせち一人前

定番おせちの品のお重、魚介中心の洋メニューのお重、ローストビーフなどお肉中心のお重の3段おせち。【冷凍】

全34品入った1~2人前で一人なら十分のボリュームです!


見た目も華やかで、お正月のお祝い気分が盛り上がりますね。

洋風一人前おせち

オードブルのような洋風のメニューが19品入ったおせち。【冷凍】


見た目も味付けもバラエティー豊かで目と舌で楽しめる洋風のおせちです。

さいごに

年の初めのおめでたい日へ贈るなら美味しいおせちがおすすめです。

帰省出来ない遠方の方への感謝の気持ちをおせちに込めてみませんか?

こちらのおせちもおすすめ


通販で人気!信州ちこり村おせち