お正月着ぐるみ赤ちゃんベビー♡鏡餅だるま縁起もの着ぐるみで。

お正月らしい着ぐるみを赤ちゃんに着せて、年賀状の撮影やお出掛けしたいですよね。

自由に着せてくれるのも小さいうちだけ!

お正月着ぐるみベビーの可愛い姿で楽しんでくださいね。

お正月着ぐるみ赤ちゃんおすすめは?

縁起のよいベビー用着ぐるみをまとめました。

お正月らしい着ぐるみと言えば

・鏡餅
・だるま
・獅子舞
・干支

どれも可愛くて迷っちゃいます。

干支はその年限定になってしまいますが、他のお正月アイテムなら毎年使えるので、兄弟で着せるのにおすすめ!

鏡餅ベビー服

鏡餅着ぐるみカバーオール

カバーオールタイプの鏡餅着ぐるみ(サイズ70、80)。

フードとお尻部分がミカンになっていて可愛いですよ。

暖かいスムース素材ですので冬でも肌寒くありません。

鏡餅着ぐるみ赤ちゃんセット

鏡餅カットソー、ミカン帽子、カバーオールの3点セット(サイズ70、80、90)。

それぞれ単品で使えるので汚れてしまっても他の服と着回し出来るので便利!

カバーオールは普段使い出来るデザインなのでお得感がありますね。

獅子舞着ぐるみベビー

獅子舞着ぐるみカバーオール

お手頃価格なのに縫製がしっかりしているとレビューでも評価の高い獅子舞のカバーオール着ぐるみ(サイズ70、80)。

胸のところの鈴、獅子舞の表情とディテールもしっかりしているのも嬉しいですね。

サイズ80は毎年人気ですので、お早めに!

獅子舞着ぐるみ赤ちゃんセット

唐草文様カットソー、獅子舞帽子、下駄カバーオールの3点セット(サイズ70、80、90)。

獅子舞帽子だけでも十分雰囲気が出るので単品でもいけますね!

唐草文様カットソーも可愛くて、他の仮装でも使えそう。

下駄の絵が付いたカバーオールは普段着ていても可愛いです。

だるま着ぐるみ

だるま着ぐるみ赤ちゃん

だるまさんの表情がほっこり可愛いだるまカバーオール着ぐるみ(サイズ70、80)。

胸元の「福」、真っ赤な色合いが縁起がよさそうです!

だるま着ぐるみ赤ちゃんセット

だるまカットソー、赤い帽子、カバーオールの3点セット(サイズ70、80、90)。

だるまの顔のカットソーが可愛い♪

単品使い出来るのは嬉しいですね。

干支着ぐるみ【2020年ネズミ年】

干支着ぐるみベビー

ふわふわ素材のネズミのカバーオール(サイズ70、80、90)。

袖口をかぶせれば手足の先が隠れて防寒対策もばっちり!

カラーも3色揃っているから兄弟やお友達と色違いネズミさんになっても映えますね♪

干支ネズミの着ぐるみは他にも


干支ネズミのキッズ着ぐるみまとめ♪

さいごに

だるま、獅子舞、鏡餅の着ぐるみは可愛いだけでなく、縁起物としての意味もあるんですよ。

達磨(だるま)
無病息災・七転八倒・家内安全

獅子舞
厄除け・学力向上・無病息災・健やか

鏡餅
神様お迎え・祝福・恩恵・夫婦円満

お正月着ぐるみで縁起よく、可愛く、フォトジェニックにお過ごしくださいね。