ベビーアウター8090おしゃれ7選♡赤ちゃんに着せたいコート!

0歳から2歳までの赤ちゃんのアウターってカバーオールタイプが多いですよね?

大人と同じようなコートタイプでベビーサイズ80~90アウターのおしゃれで可愛いものがありますよ。

ベビーアウターおしゃれ7選(男女別)

おしゃれなコート、アウターを男女兼用、女の子、男の子とそれぞれ集めました♪

ベビーアウターユニセックス(男女兼用)


ベビー男の子、女の子どちらでも着れるアウターは落ち着いた色合いがおしゃれ。

デザインは子供らしいものがいいですよね。

ボアフーディコート

Aラインシルエットが小人さんのように可愛らしいボアフーディコート。

フードをかぶればさらにぬくぬくで暖か、長め丈デザインだから外遊びも大丈夫。

サイズ:S(80~100㎝)、M(90~110㎝)
カラー:カーキブラウン、ミルクティベージュ

フェイクファーコートウサギ耳

ふわふわモコモコでつい触りたくなっちゃうフェイクファーコート。

ウサギ耳、しっぽ付きで可愛すぎる!

小さめ70センチからの取り揃えで早くから着せたいコートですね。

サイズ:70、80、90~120cm
カラー:グレー、ピンク、ブラウン

ベビーアウター女の子人気


女の子らしいふんわりシルエットのアウターはとっても可愛い♪

ドット柄ダウン

ドット柄なのに上品で落ち着いたデザインのネイビーのダウンコート。

リボンやフードのフリルなどディテールも女の子らしくて可愛い!

可愛さと上品さが両立したデザインだからお出掛けやハレの日にぴったりですよ。

サイズ:80、90~130cm
カラー:ネイビー

プティマインボアジップジャケット

ボア素材で軽くて暖かい上、動きやすいデザインなので外遊び用アウターとしても活躍しますよ。

ノーカラーデザインは大人っぽくお出掛けのお供にも。

サイズ:80、90~130㎝
カラー:オフホワイト、チャ、グレー

Lily ivoryキムラタンコート

襟と袖口のファー使いが大人っぽいフォーマルにも使えるコート。

表面はメルトン素材の落ち着いた雰囲気のコートですが、裏地にファー素材が使われているから暖かいですよ。

サイズ:80、90~130㎝
カラー:チャコール、キャメル

ベビーアウター男の子人気


男の子のアウターはおしゃれ、プラス機能性も重要。

どちらも兼ね備えたアウターなら日常使いもお出かけも使えてコスパがいいですね。

ノースフェイスベビーフリースジャケット

動き回る男の子には機能性を重視した有名アウトドアブランドのアウターを着せたい!

ノースフェイスのフリースは毛足が長いので保温性が高く、動きやすいデザインだから外遊びも安心です。

サイズ:80、90
カラー:アーバンネイビー、ブリティッシュカーキ他、全5色

フードなしタイプもありますよ。

Piccoloキムラタンダッフルコート

フリース素材のダッフルコートはお出掛けにも使える大人っぽさもありますね。

トグルボタン、ポケットなどは大人顔負けのダッフルコートデザインなのに、フードのクマ耳が可愛らしい!

フードが取り外しできるので着回しも出来て便利です。

サイズ:80、90、95
カラー:ベージュ、ネイビー、レッド

さいごに

赤ちゃんは何を着せても可愛いけれど、ママも納得のおしゃれさが欲しい!

ベビーサイズのおしゃれコートをお手頃価格で手に入れられるのも通販ならでは。

おしゃれで可愛いアウターで冬のお出掛け、外遊びを楽しんでください♪

こちらの記事も人気!


外遊びに便利な子供アウター


女の子フォーマルコートまとめ


男の子フォーマルコートまとめ