レインポンチョ安いかわいいキッズ用5選♪北欧やパステルで可愛く!

雨の日に小さい子供の場合、傘を差す代わりにレインコートやレインポンチョを着る方が便利ですよね。

でもすぐに大きくなっちゃうし、破ったりするからプチプラで探したい。

今回は小さいお子さんが着やすいレインポンチョの安くて可愛いものを集めました。

レインポンチョ安いかわいい5選


レインポンチョを小さいお子さんが着ているだけで可愛いんですが、柄が可愛いとさらに可愛い!

可愛さプラス、子供のものだから出来ればプチプラが嬉しいですよね。

ALL3千円以下、安いと可愛いを両立したレインポンチョを集めましたよ。

kiuwpcレインポンチョ

北欧風の可愛い柄のポンチョが揃っていて、雨の日も楽しくなっちゃいますね。

安全性を考慮した作りも子供用としては助かります。

大きめサイズもあるから兄弟姉妹お揃いにしても可愛いですね。

<サイズ>
Sサイズ(80~100㎝)
Mサイズ(110~130㎝)

レインポンチョプチアンジェリーナ

パステルカラーが可愛いレインポンチョ。

可愛らしい柄やカラーが豊富だから、女の子は特に喜びそう!

<サイズ>
Sサイズ(80~90㎝)
Mサイズ(90~100㎝)

kukka hippoレインポンチョ

フードをかぶった時の視界がよくなるようにフードのツバ部分が透明になっていたり、袋のフタを閉めるとカバさんになっていたり、お母さんも子供も喜ぶ機能がたくさん。

良く考えられているポンチョだからサイズが合えばおすすめ!

<サイズ>
サイズ90(85~95㎝)

solbyレインポンチョ+パンツパンチョ

レインポンチョと同素材同柄のパンツが付いたパンチョと呼ばれるセット。

ポンチョだけ単品で着てもいいし、土砂降りの時はパンツとセットで着れるのもいいですね。

自転車に乗る時、大雨の時に足元が濡れないで済むのは嬉しい!

<サイズ>
90㎝
100㎝

耳付きレインポンチョ

フードに耳が付いているのがとっても可愛いレインポンチョは1千円台のプチプラ!

ビビットカラーも目立って雨の日には安全ですよ。

<サイズ>
Sサイズ(80~100㎝)2~3歳
Mサイズ(100~125㎝)3~6歳

さいごに

レインポンチョを着ているととっても可愛い!

子供用は可愛い柄、派手な柄の方が目立って安心だし、何より可愛さもアップします。

雨の日こそ可愛いレインポンチョを着て明るく過ごしましょ♪