uggモカシンコーデはアンスレーを選べば大人っぽく。

UGGモカシンは冬の定番シューズですが、カジュアルコーデになるのが悩み。

アグアンスレーならすっきりとしたデザインで大人コーデが叶いますよ。

UGGアンスレーを使ったコーデ、アンスレーの人気色ランキングをご紹介します。

UGGアンスレーって?

楽天市場のモカシンやローファー人気ランキングでも上位にあって、冬の大人気シューズ。
モカシン人気ランキング(楽天)

ローファー人気ランキング(楽天)

アグのモカシンでも装飾がなくシンプルなのが「アンスレー」

すっきりとしたフォルム、シルエットなので色々なコーデと合わせやすいんです。

アグアンスレーコーデ

uggモカシンのアンスレーを使った大人コーデをまとめました。

アンスレー×フード付きコート


重くなりがちな冬コートコーデも足元に抜け感を出すとおしゃれに決まりますね。

ブラックのアンスレーはムートンが白だからモノトーンコーデにぴったり。

アンスレー×ロングコート


引用元:WEAR
グレーのアンスレーと同系色のコートを合わせたコーデ。

ブラックの小物で大人っぽい落ち着いた雰囲気に。

アンスレー×Gジャン


とことんカジュアルなアイテムを使ったコーデにもアグのアンスレーが合う!

柔らかいピンクやベージュにもほっこり感がマッチ。

アンスレー×センタープレスパンツ


きれいめなセンタープレスパンツやコートにもアンスレーなら合わせやすい。

シンプルな中に程よいカジュアル感を足した大人コーデ。

アンスレー×プリーツスカート


ロングスカートとも相性がいいのがアンスレー。

スカートともバランスよく着こなせますね。

uggアンスレー人気色ランキング

SNSでアグアンスレーの人気色をまとめました。

1.ライトグレー

薄いグレーは落ち着いた印象を与えてくれるので、全身カジュアルアイテムでも色合いを合わせるだけで大人っぽい雰囲気にしてくれます。

カジュアル度を下げたいならグレーがおすすめ。

グレーは、黒、白、紺やブルーとの相性もいいので、着回しやすく便利!

私もグレーを愛用していますが、何色にも合わせやすくて重宝しています。

2.ベージュ(チェスナット)

SNSではチェスナットが2番目に人気。

とにかくデニムとの相性がよく、濃い薄いどちらの色のデニムとも相性がいいので使いやすいです。


引用元:WEAR

グレーやブラックよりもカジュアルな雰囲気にはなってしまうので大人っぽい雰囲気を目指すならグレーかブラックがおすすめ。

3.ブラック

ブラックはシンプルな印象がさらに際立って、ローファーの大人っぽさもありますよ。

黒い靴の代わりにアンスレーにするだけなので、いつものコーディネートに合わせやすいのもポイント。

ブラックはボアが白いので全身モノトーンコーデの抜け感を出すのにも便利。

ボリューム感のあるアウターを着てもすっきり感があるのでバランスのよいコーデに。

さいごに

UGGモカシンは冬場でも足元がじんわり暖かいんです。足元からの冷えも感じにくい!

さらに履きやすいので子育て中のママには便利なんです。

アンスレーならアラフォー世代でもカジュアルになりずぎず、大人っぽさがあるのでおすすめ!

uggのアンスレーを使って大人カジュアルコーデを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ


UGGモカシンコーデまとめ

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする