バルミューダトースター色迷う人気はどれ?インテリアに合わせておしゃれに。

バルミューダトースターどの色もおしゃれで、何色にするか悩みますよね。

おしゃれなバルミューダトースターの人気色、インテリアをご紹介しますよ。

バルミューダトースター色悩む?色の人気は?

口コミを見ても「色迷いました」というコメントが多数あったバルミューダトースター。

2019年2月4日に新色のショコラが登場!

現在はホワイト、ブラック、ショコラの3色展開です。

バルミューダトースターは1色で統一されているのでシンプルですが、色の主張も強め。どの色にするかでインテリアの印象が変わってしまうからこそとっても悩みます・・・

ホワイト、ブラックどちらも同じぐらい人気!

インスタグラムでは皆さんインテリアに合わせて選んでいました。

インテリアの系統別では、

ホワイト
北欧
シンプル((きれいめ)
ナチュラル

ブラック
ナチュラル
シンプル(大人っぽい)

ホワイトは清潔感があってすっきりとした印象になるのでシンプルインテリアに合います。

ブラックは重厚感のある大人っぽい雰囲気に、高級感のあるインテリアになりますよ。

悩む時は白色にしておくとどんなインテリアにも合いますし、インテリアを変えても合わせやすいのでおすすめ。

バルミューダトースター置き場所は?色別インテリア11選

バルミューダトースターって皆さんどんな風に置いているんでしょうか?

ホワイト、ブラック、ショコラのそれぞれの色のトースターがキッチンでどんな雰囲気になるのかも参考にしてみてくださいね。

バルミューダトースター白ホワイト

清潔感のある白色はどんなキッチンにも合いますよ。

北欧系インテリア×ホワイト

シンプルインテリア×ホワイト

ナチュラル系インテリア×ホワイト

バルミューダトースター黒ブラック

ブラックは大人っぽいインテリアにマッチします。高級感のあるインテリアにするなら断然ブラック!ブラウンの木製の棚に合わせやすいのも黒ですね。

ナチュラル系インテリア×ブラック

シンプルインテリア×黒

バルミューダトースターショコラ

新色のショコラはブラックよりも主張感が少なく、白より主張は強いイメージです。どんなインテリアにも実はしっくりくるのがショコラかもしれません。

北欧インテリア×ショコラ

シャービックインテリア×ショコラ

バルミューダケトルとトースターを合わせる

バルミューダにはケトルもあります。

こちらも色がホワイト、ブラック、クローム(シルバー)と3色。

トースターと色が全く同じ、デザインも似ているのでバルミューダトースターとケトルをセットで合わせると統一感が出るとインテリア好きさんからの支持が熱い!

ケトルと合わせて黒

ケトルと合わせて白

黒ケトルと合わせてショコラ

他の家電と合わせて黒

バルミューダトースターホワイトは汚れやすい?

バルミューダトースターは表面がざらざらした加工がされているので汚れが付いても取れやすいんです。白でも汚れは目立たないと言われています。

掃除の仕方はハイホームが金属部分をピカピカにしてくれます。

1.焦げ付きがある場合は
 パーツを外して重曹に漬けて洗う
 外せないところはラップを巻き付けてハイホームを付けて拭く
2.パンくず受け皿にはアルミホイルを巻き付ける

この方法でピカピカになりますよ。

さいごに

美味しくパンが焼けて、置くだけでおしゃれなキッチンになるバルミューダトースター。

お気に入りの色を見つけて、素敵なインテリアにしてくださいね。

製品ユーザー登録×キャンペーン参加に申し込むと抽選で琺瑯バットが当たるキャンペーン中!(2019年12月8日まで)
バルミューダ琺瑯バットプレゼントキャンペーン

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする