バルミューダライト口コミ評判や価格は?ふるさと納税でもらえる?

誕生日プレゼント、入学祝いにもピッタリなBALUMUDA The Light(バルミューダザライト)。

バルミューダライトの気になるレビュー、最安値で買えるショップをご紹介します♪

実はふるさと納税の返礼品でも手に入れる方法を詳しくお伝えしますよ。

バルミューダライト口コミ評判は?

デスクライトとして使えるBALMUDA The Lightは、子供の学習机・大人の作業机の上でも使えます。

見た目もとってもおしゃれ♪

バルミューダライト口コミ【いいところ】

【手元が明るい・影ができない】

・本当に影が気にならなくなり親子共々感動。影のみならず光の色調もまた、お手頃価格のLEDライトとは一線を画しています。

・手の影が出来ないので気が散らず、集中力が上がったように思います。

・手元にパッと光が当たり、視力低下を防げるのではないかと思いました。高額な商品ですが、納得の商品です。

・角度調整も楽にでき、何よりも手元の影がなく鮮明です。

・明るさや角度も細かく調節できるので、ちょうど良い明るさにできます。

・広範囲を明るく照らしますが、眩しくないので目が疲れにくいです。

・子供用となっていますが、大人が使用してもおかしくないクオリティです。

【点灯・消灯時の音がいい】

・ドレミの音が鳴ることに、子どもは大喜びです。

・点灯消灯時の音も優しい音で、楽しいです!

・音が鳴るのは、大人でも楽しい。

【デザインがいい】

・明るさや向きも調節出来、デザインも文句なしで満足しています。

・文房具を入れるケースの使い勝手が良い。手前の浅い部分に消しゴムを置ける。

【本体にシールが貼れる】

・シールを貼れることに、年長の子どもがとても喜んだ。(自分の物という意識が強くなった)

・ペン立てや、自分でデコレーションできるシールが付いていること。

・子供目線の機能(音、シール、ペン立て)自宅学習にいい♪

我が家も集中するとつい前のめりになって影が出来ちゃうんですよねぇ。

視力のためにも明るく照らしてあげたいです。

バルミューダライト評判【悪いところ】

【大きい・重い】

・結構な大きさなので机の大きさによっては狭く感じたり、圧迫感を感じると思います。

・本体は重いですが、その分安定していると思います。

・本体はやや重いですが、目に優しいライトでとても使いやすいです。

・思ってたよりも大きかったですが子供が倒したりしないからいいかな。

【角度によっては眩しい】

・向きによっては眩しくなるので、電灯の向きの調整を試行錯誤中。

大きさと重さはあります(約3.2㎏)。

その分安定感があるので、子どもが倒す心配がないのはいいですね。

バルミューダライト口コミ価格は?最安値ショップ♪

送料無料、最安値でした♪

さらに7月11日まではキャンペーンで最大2500円OFFクーポンが付いているので、さらにお安く手に入れられますよ!

バルミューダライト取扱店なので限定ベージュがあります。

汚れを気にする方、インテリアに合わせたい方にベージュはとっても人気♪

このショップで購入して、レビューを書くとバルミューダライトのオリジナル色鉛筆がもらえますよ。

<追記>2020年7月9日現在

ベージュは今季終売になってしまいました…

取り扱いが再開されたら、お知らせしますね。

バルミューダライトふるさと納税でもらえる!

バルミューダライトはふるさと納税の返礼品でもらえるんです!

ホワイトとブラックのお好きな色を選べますよ。

地域の発展にも貢献できて、おしゃれなライトが手に入るのは嬉しいですね♪

バルミューダライトどう使う?インスタインテリア集♪

インスタでもインテリアに合わせてバルミューダライトを選ぶ方がたくさん♪

白を基調とした子供部屋にバルミューダライトのホワイトがなじみますね。

黒は部屋の印象を引き締めてくれて部屋のポイントになりますね

リビングに置いても馴染むデザイン、かつ子供の想像力を引き立ててくれるライト♪

さいごに

子どもがついつい前のめりで勉強してるから視力が心配…

でも高価なものだから、とっても悩む…

視力が落ちてメガネを買うことを思えば、お安く済むかもしれないよ。

大きくなっても使えるデザインだし、視力を守るため、学習力を上げるための投資として買ってみるのはどうかな?

ライトを変えると子供の集中力を上がった!という口コミが多くて驚きました。

子どもの目に優しい光をと考えているママパパがバルミューダライトを選んでましたよ♪

入学のお祝い、誕生日のプレゼントなら大切に使ってもらえそうです。

今年のふるさと納税でもらうのもいいなぁと思います。

バルミューダのおすすめ商品

おしゃれな人気家電ブランド、バルミューダのランタン。 充電で使えたり、色が微調整できたり、とっても便利! たたずまいだ...

バルミューダランタンはインテリアにも防災にもイケる!

バルミューダトースターどの色もおしゃれで、何色にするか悩みますよね。 おしゃれなバルミューダトースターの人気色、インテリアをご紹介しますよ。

バルミューダトースターはブラックorホワイトどっち?

おしゃれな家電で人気のバルミューダのスピーカー「BALMUDA The Speaker」。 おうち時間が増えてきた今、インテ...

バルミューダスピーカーで音と光に癒される♪

他の記事も読んでみてくださいね♪