ニットインナー見せるレディースコーデは白Tシャツを選ぼう!

ざっくりやオーバーサイズニットのインナーに何を着るのか悩みますよね?

「白Tシャツをインナーにして見せる」コーデがおすすめ。

ニットに白インナーを見せるコーデ、おすすめの白インナーをご紹介します。

ニットのインナーに見える「白Tシャツ」を!

オーバーサイズニットの裾からインナーを見せるコーデが人気ですよね?

インナーとして見せるなら白Tシャツの重ね着コーデがおしゃれ!

ニットのインナー白Tシャツコーデ

ニットのインナーに白シャツを使ったコーディネートを集めました。

ベージュニット×白Tシャツレイヤードコーデ


引用元:WEAR
ニット以外は全身ブラックの中にベージュニットと白Tシャツで抜け感が出ますね。

パープルニット×白Tシャツ重ね着コーデ


引用元:WEAR
オーバーサイズニットの裾からTシャツを見せるコーデなら腰回りも隠せて体型カバーも叶いますね。

ブラウンニット×白Tシャツレイヤードコーデ


引用元:WEAR
ブラウンとカーキの間に白Tを重ねるとこなれた雰囲気になりますね。

同系色コーデのつなぎには白Tシャツを見えるようにするのがおすすめです。

ニットのインナーにおすすめの白Tシャツ4選

オーバーサイズやざっくりニットのインナーに最適な白Tシャツを集めました。

オーバーサイズスリットTシャツDHOLIC

1枚でもニットやトレーナーと重ね着してもおしゃれに決まると大人気のTシャツ。

サイドスリット入りだからニットの裾から見えるとこなれた感じになりますよ。

裾ラウンドTシャツSHINY MART

裾が丸くラウンドした大きめ長袖Tシャツ。

オーバーサイズだからざっくりニットとも相性がいいですよ。

4サイズ展開の白Tシャツ

M~2XLまで揃う長袖Tシャツだから大きめ長めに着たい方におすすめ。

後ろが長め、裾がラウンドしているので、ニットと重ね着するとお尻が隠れて体型カバーも出来る万能な1枚。

ウエストゴムスリット付け裾Tシャツ

ウエスト位置を変えられるからオーバーサイズ、ショート丈ニットどんな長さのニットでも重ね着しやすい!

裾見せの長さを調整出来るのはこのアイテムだけ!

1枚あれば、どんな長さのトップスとも合わせられてめちゃくちゃ便利ですよ。

さいごに

トレーナーのTシャツを裾から見せるコーデもおしゃれでしたが、冬はニットで重ね着するのもいいですね。

インナーを見せるだけで流行のレイヤードコーデになるから着こなしに悩まなくていいのが嬉しいです。

それに気になる腰回り、お尻を隠してくれて密かに体型カバーも叶うなんて最高!

こちらもおすすめ


トレーナーの白シャツレイヤードコーデ