トレーナーのインナー見える長め丈の白Tシャツでレイヤードコーデ♡

スウェットの重ね着コーデに白Tシャツを裾からチラ見せするのが、とっても人気♪

白Tシャツを少し見せるだけで「こなれ感」が出るのでぜひ取り入れたいですよね。

トレーナーの下に着るシャツを変えるだけで旬の重ね着コーデが完成します!

簡単にレイヤードコーデがランクアップする白Tシャツをご紹介します。

スウェットインナー見える最旬コーデ

おしゃれさんたちもトレーナーを使ったシンプルコーデに取り入れているのが白Tシャツ。

裾見せだけでおしゃれな雰囲気になりますね♪

ベージュオーバーサイズスウェット+白Tシャツ


引用元:WEAR
スウェットからのチラ見せ白シャツが抜け感が出てますね。

何色のスウェットでも合わせやすいのが白Tシャツのいいところ。

黒スウェット+白Tシャツ


引用元:WEAR
黒スウェットと黒デニムのワントーンコーデも白Tシャツを間に挟むことで抜け感アップ。

モノトーンコーデが好きな方にぴったり。

黒スウェット+白Tシャツ


引用元:WEAR
こちらもブラックワントーンの抜け感に白Tシャツが一役買ってくれていますね。

靴とTシャツの白が明るさを出してくれています。

トレーナーの下に着るシャツレディース【人気TOP4】

シンプルなトレーナーも今年の流行りは長め丈。

長め丈の1枚でも使えるもの、画期的な重ね着アイテムをご紹介します!

DHOLICオーバーサイズTシャツ

サイドスリット入りロングTシャツ。

薄手生地なので重ね着してもゴワゴワしないで使えるアイテム。

スリット入りなのでトップスと重ねてもスッキリ着こなせるのがいいですね。

DHOLICウエストゴムスリット付け裾

ロングTシャツの裾部分だけを切り取ってスカートのようにウエストゴムで履く画期的なデザイン!

重ね着風に見せたいどんなタイプのスウェット、トップスとも合わせられるのでめっちゃ便利です。

つけ襟ならぬ、つけ裾タイプなので着回し力も抜群!

カットソーよりもお手頃価格なのも重ね着初心者には挑戦しやすいのも魅力的♪

SHINY MART大きめトップス

裾が少しラウンドしたロングTシャツ。

トップスとの重ね着コーデのシャツっぽいレイヤードにした時におすすめのデザイン。

1枚で着ても可愛い華奢に見せてくれる可愛いカットソー。

ANTIQUA&Co

シルエットにこだわったVネックロングTシャツ。

デコルテがキレイに見える首元、程よいゆとりで1枚で着ても十分可愛いカットソーです。

重ね着用、1枚で着る用と兼用で買えばコスパよし!

さいごに

スウェットの重ね着コーデはSNSでも人気のコーデ。

体型を拾わないし、重ねるだけでこなれ感が出るし、万能コーデですよね!

お子さんとの公園コーデ、ワンマイルコーデにぴったりなのでおすすめです。

こちらもおすすめ

ニットの裾や襟からTシャツをチラリと見せる重ね着は定番になりましたね。 どんなカラーのニットにも似合う重ね着用Tシャツなら断...
ざっくりやオーバーサイズニットのインナーに何を着るのか悩みますよね? 「白Tシャツをインナーにして見せる」コーデがおすすめ。 ニ...
スウェットやトレーナーはメンズっぽい大きいサイズでゆるっと着こなすのが人気ですよね。 だけどトレーナー大きめは一歩間違うと部屋着感が出ちゃ...
フードのないトレーナーも着回しやすいけれど、トレーナーのフード付きも可愛いんですよね。 パーカーともフーディとも呼ばれ、フードの立ち上がり...
裏起毛トレーナーって暖かいし、楽チンですよね。でも一歩間違うと部屋着っぽくなっちゃう。おしゃれなデザインのトレーナーを見つけました!しかも裏起毛!これは暖かいので寒い季節にぴったりですよ。おしゃれ着としてトレーナーを取り入れたいなら必見です。