トレーナーのインナー見える長め丈の白Tシャツでレイヤードコーデ♡

人気のスウェットのコーデでよく見かけるのが白Tシャツを裾からチラ見せするコーディネート。白Tシャツを少し見せるだけでこなれ感が出るのでぜひ取り入れたいですよね?

長めの丈の白ロングTシャツを持っているとフーディ、ざっくりカーディガンにも合わせられて便利ですよ。

どのトップスにもぴったりのロングTシャツのおすすめをご紹介しますよ。

スウェットのインナー見せ最旬コーデ

おしゃれさんたちもトレーナーのシンプルコーデに取り入れているのが白Tシャツ。裾見せだけでおしゃれな雰囲気になりますよね。

ベージュオーバーサイズスウェット+白Tシャツ


引用元:WEAR
スウェットからのチラ見せ白シャツが抜け感が出てますね。何色のスウェットでも合わせやすいのが白Tシャツのいいところ。

黒スウェット+白Tシャツ


引用元:WEAR
黒スウェットと黒デニムのワントーンコーデも白Tシャツを間に挟むことで真っ黒にならないのでモノトーンコーデが好きな方にぴったりのアイテム。

黒スウェット+白Tシャツ


引用元:WEAR
こちらもブラックワントーンの抜け感に白Tシャツが一役買ってくれていますね。靴とTシャツの白が明るさを出してくれています。

白Tシャツインナー長め丈のおすすめ4選

シンプルなトレーナーも今年の流行りは長め丈。

長め丈の1枚でも使えるもの、画期的な重ね着アイテムをご紹介します!

DHOLICオーバーサイズTシャツ

サイドスリット入りロングTシャツ。

薄手生地なので重ね着してもゴワゴワしないで使えるアイテム。

スリット入りなのでトップスと重ねてもスッキリ着こなせるのがいいですね。

DHOLICウエストゴムスリット付け裾

ロングTシャツの裾部分だけを切り取ってスカートのようにウエストゴムで履く画期的なデザイン!

重ね着風に見せたいどんなタイプのスウェット、トップスとも合わせられるのでめっちゃ便利です。

つけ襟ならぬ、つけ裾タイプなので着回し力も抜群!

カットソーよりもお手頃価格なのも重ね着初心者には挑戦しやすいのも魅力的♪

SHINY MART大きめトップス

裾が少しラウンドしたロングTシャツ。

トップスとの重ね着コーデのシャツっぽいレイヤードにした時におすすめのデザイン。

1枚で着ても可愛い華奢に見せてくれる可愛いカットソー。

ANTIQUA&Co

シルエットにこだわったVネックロングTシャツ。

デコルテがキレイに見える首元、程よいゆとりで1枚で着ても十分可愛いカットソーです。

重ね着用、1枚で着る用と兼用で買えばコスパよし!

さいごに

スウェットの重ね着コーデはSNSでも人気のコーデ。

体型を拾わないし、重ねるだけでこなれ感が出るし、万能コーデですよね!お子さんとの公園コーデ、ワンマイルコーデにぴったりなのでおすすめです。

こちらもおすすめ

裾見せコーデ
ニットの裾インナー見せるコーデ

オーバーサイズスウェット
オーバーサイズスウェットコーデ

フード付きトレーナー(フーディ)
パーカー、フーディコーデ

裏起毛Vネックトレーナー
おしゃれなVネック裏起毛トレーナーはコレ!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする