小学校卒業式女の子のパンツスーツ!おしゃれに決まるパンツセット

フォーマルシーンで可愛い服が苦手、スカートやワンピースは苦手という女の子におすすめなのがパンツスーツ!

おしゃれに敏感な高学年女の子も納得のパンツスーツをご紹介します。

女の子パンツスーツフォーマルは?卒業式発表会もOK。

小学校の卒業式ではワンピースやスカートのスーツが多いですが、可愛い服が苦手な女の子もいますよね。

そんな女の子におすすめなのがパンツスーツです。

発表会、結婚式などのフォーマルなシーンでも使えるものだと着回せて嬉しいですね。

女の子らしさを残しつつ、大人っぽくシックな雰囲気のパンツスーツをご紹介します。

ブラックチェック柄パンツスーツ

ベロア素材の生地とゴールドボタンがブリティッシュスタイルのおしゃれなジャケット。

ジャケットの後ろにもゴールドボタンが付いてカッコいい!

ブラックチェックのショートパンツも大人っぽく、英国風のクールな雰囲気です。

<セット内容>
・ジャケット
・パンツ
※Yシャツ、ネクタイは別売り

<サイズ>
150、160、165センチ

ジャケット+パンツ+ネクタイの3点セット

スマートな雰囲気のフォーマルパンツスーツ。

ジャケットのエンブレム、ゴールドボタンが華やかでおしゃれ。

足長効果が高いシルエットのショートパンツのサイドにもボタンが付いて華やかな印象です。

<セット内容>
・ジャケット
・パンツ
・ネクタイ
※Yシャツは別売り

<サイズ>
150、160、165センチ

ジャケット×ペプラムパンツスーツセット

パイピングが効いたジャケット、ペプラムデザインが可愛いショートパンツのセット。

リボンが2つ付いていてクールな雰囲気、学生らしい雰囲気と使い分けができます。

パンツスーツながらディテールがフェミニンで女の子らしいですね。

<セット内容>
・ジャケット
・シャツ
・パンツ
・リボンタイ
・総柄リボン
・エンブレム

<サイズ>
140~165センチ

さいごに

高学年になると自分の好みやこだわりが強くなって、スカートは嫌!という子も。

スカートのセットと比べるとパンツスーツは店舗では種類が少ないので種類やサイズが豊富な通販が便利。

お子さんと一緒にお気に入りのパンツスーツを見つけられるといいですね。

素敵な式になりますように♪

こちらもおすすめ


入学式子供ヘアアレンジ11選

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする