卒園式入学式ボブ子供ヘアスタイルは?ミディアム女の子の髪アレンジ。

入学式や卒園式の髪型ボブの女の子のヘアアレンジはどういうのがあるのでしょうか?

フォーマルにぴったりのボブ、ミディアムの長さの女の子の髪型アレンジをご紹介します。


入学式卒園式ボブ女の子ヘアアレンジ

卒園式・入学式・結婚式・発表会などのイベントの時に可愛い髪型にしたいですよね?

自宅で出来るミディアムヘアの女の子用アレンジを集めました。

毛先巻き+編み込み

結び目にリボンや髪飾りを付けても可愛いスタイルです。

小さめのアインストーンリボンヘアピンを両側に付けるのも素敵。↓

編み込みツインテール

動きのあるツインテール三つ編み可愛い♪リボンを結んでも〇。

編み込みハーフアップ

編み込みとヘアアクセサリーがおめかし感アップ!

シフォンとパールが上品なヘアクリップを合わせても可愛い。↓

両サイド編み込みハーフアップ

パールピンは小さくても華やかさを加えてくれる便利なアイテム。↓

卒園式入学式の髪型女の子ミディアムにおすすめヘアアクセサリー

短めの髪型でもアレンジ次第で素敵なヘアアレンジが出来ます。

そこに華やかなヘアアクセサリーを付ければ、ボブでもフォーマルな雰囲気になりますよ。

いつものスタイルからワンランクアップ出来る小物をご紹介します。

パールカチューシャ

ランダムな大きさのパールが華やかさを加えてくれるカチューシャです。

ティアラのような雰囲気なのでお姫様気分が味わえますよ。

スエード調リボンカチューシャ

花びらを重ねて作られたリボンのカチューシャ。

上品な雰囲気で大人が使えるので親子お揃いも可愛いですね。

パール&ベロアリボンカチューシャ

大小のパールが散りばめられたリボンがポイントのカチューシャ。

可愛いものが大好きな女の子なら気に入ること間違いなし!

パール・花びらカチューシャ

ヘッドドレスとカチューシャの両用デザインだから好きな位置に飾って、色々なヘアスタイル楽しむことが出来ますよ。

花輪のようなデザインなので結婚式やパーティーにも使えますよ。

ラインストーンリボンヘアピン

ラインストーンのリボンヘアピン。

小さめサイズなので2つを両側につけても可愛いです。

ビジューヘアコーム

ハープアップにした髪に付けられるコームタイプ。

ラインストーンの輝きが上品で華やかで大人にも使えるデザインですね。

さいごに

ボブやミディアムの女の子のヘアアレンジはなかなか思いつかないんですよね。

可愛いアレンジを参考に、お気に入りのヘアアクセサリーをつけて素敵な式にしてくださいね♪

こちらもおすすめ


入学式卒園式女の子コーデ


卒園式入学式タイツ靴下どっち?色は?

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする