小学校卒業式女の子ワンピースやスカート!大人っぽくおしゃれに。

小学校の卒業式にワンピースやスカートのセットでおしゃれなものがいいですよね?

おしゃれにこだわる女の子にも喜んでもらえる上品で大人っぽい雰囲気のワンピースをご紹介します。

小学校卒業式女の子服おしゃれなのは?


高学年の女の子になると大人っぽいデザインのスーツを欲しがる子も多いですよね。

シンプル過ぎず、おしゃれな雰囲気のワンピースだと母も娘も嬉しい!

そんなこだわり女子も満足できるフォーマルスーツを集めました。

ボレロ+ワンピース+ブラウス+リボン4点セット

ダブルボタンとツートンカラーが大人っぽいジャンバースカート。

ショートボレロもスタイルがよく見える他にはないデザインですね、

セットで合わせると上品な雰囲気で目立つこと間違いなし!

<セット内容>
・ボレロ
・ワンピース
・ブラウス
・リボン

<サイズ>
150、160、165㎝

ジャケット+ワンピース+リボンの3点セット

シンプルなプリーツスカートは長め丈で大人っぽい。

ダブルボタンとセーラーデザインがおしゃれなジャケットを合わせると可愛い制服のよう。

<セット内容>
・ボレロ
・ワンピース
・リボン
※ブラウスは別売り

<サイズ>
150、160、165㎝

半袖ワンピース+ジャケット4点セット

襟付き半袖ワンピース、ノーカラージャケットと色々な季節で使えるスーツセット。

ジャケットやワンピースにはハイピングが付いているので上品で華やかな印象です。

リボンやエンブレムは取り外せば雰囲気が変わるので卒業式以外のよそ行きシーンで使えますね。

<セット内容>
・ボレロ
・ワンピース
・リボン
・エンブレム

<サイズ>
140、150、160、165㎝

チェック柄プリーツスカートセット

チェックスカートとシンプルなジャケットが制服のようなスーツ。

ゆったりサイズが豊富なので育ち盛りの子にもぴったりのサイズが見つかりますよ。

派手な雰囲気より大人っぽい方を好む子にぴったりです。

スカートも膝丈なので落ち着いた印象ですね。

<セット内容>
・ジャケット(取り外し可ワッペン付き)
・リボン付きブラウス
・プリーツスカート(ウエスト調節可)

<サイズ>
140~170㎝
各サイズゆったり展開あり。
(通常サイズ、ゆったりサイズ、もっとゆったりサイズ、さらにもっとゆったりサイズ)

小学校卒業式服女の子レンタル

卒業式以外で着る機会がないとフォーマルスーツを揃えるのはもったいないですよね。

レンタルスーツでもおすすめです。

卒業式女の子スーツレンタル(楽天)

<サイズ>
150㎝、160㎝、165㎝

<レンタル日数>
商品到着日から3泊4日。
利用日の2日前には到着出来るように発送してくれるので安心して使えます。

<送料>
往復の送料無料。

<その他>
破損や汚れを付けてしまった時でも修理代が請求されない500円の保険を掛けておくと安心ですよ。

さいごに

ワンピースとジャケットのセットと言っても色々あって悩んでしまいますね。

大人っぽい雰囲気のスーツも揃っているのできっと親子ともに気に入るスーツが見つかりますよ。

思い出に残る式になりますように♪

こちらもおすすめ


入学式女の子ヘアアレンジ11選

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする