バレンタインメンズコスメ男性化粧品人気なのは?プレゼントにおすすめ。

バレンタインの男性へのプレゼント、何を贈ろうか悩みますよね。

意外で驚いてもらえるのが「基礎化粧品」。

プレゼントにおすすめの人気メンズコスメをご紹介します。

メンズコスメプレゼントに人気おすすめ


バレンタインのプレゼントに男性化粧品って珍しいですよね。

男性は肌のお手入れにきを使う人は少ないですし、必要ないと思っている方もまだまだいます。

でも何もしていないからこそ少しお手入れするだけで肌の質感や乾燥が変わるんですよね。

彼氏や夫には格好良くいてもらいたいからこそメンズコスメのプレゼントがおすすめ!

プレゼントにおすすめのメンズコスメの人気商品を集めました。

オールインワンメンズ化粧水

楽天で人気の美容液、乳液、化粧水の入ったメンズオールインワン化粧水。

30代40代のテカリ、乾燥などのトラブルが出てきたエイジングケアに興味のある方におすすめ。

アフターシェーブローションとして使ったり、花粉症などの鼻のかみ過ぎによる乾燥対策として使うことが出来る敏感肌用の化粧水です。

<口コミ>
・髭剃り後のアフターシェーブローションとして使用すると肌荒れ防止になった。
・べたつかずサラッとしていて良く伸びるので使いやすい。
・脂でテカっていたのは乾燥のせいだと気づかされた。夕方でも脂ぎらずしっとり。
・化粧水はしっとり感に満足だが、毎回容器のフタを回すのが難点。
・何を使っても同じとなめていたが使用感が全然違う!つける時はしっとり、後はサラサラ。

化粧水、泡洗顔のギフトセットもおすすめ。↓

ギフトとして贈りやすいおしゃれな箱入り、手提げ付きだからそのままプレゼント出来ちゃいます。

バレンタイン以外にもクリスマス、誕生日プレゼントにも。

メンズ美容洗顔スプレーWOOMEN

スプレーボトルに入った洗顔料で顔全体にプッシュして洗い流すだけで洗顔完了出来る手軽さ!

お肌のお手入れが苦手、洗顔料の泡立てが面倒な男性でも続けやすいんです。

女性より皮脂汚れが多い男性向けだから皮脂汚れ、臭い、黒ずみなどのお悩みにも対応。

顔以外の全身で使用出来ます。特に頭皮ケアに使えるのでこっそり使っちゃうのもアリ。

<口コミ>
・洗顔スプレーは楽!目に入ってもしみない。
・忙しい朝、疲れて帰宅した後、外出先などで手軽に使えて便利。
・皮脂汚れが目で確認出来るので洗ってる感じがある!
・夫と兼用で購入。毛穴の黒ずみが減った気がする。夏場は頭皮などにも使ってすっきり!
・さっぱりするのに潤いが残っている感じ。

オールインワン化粧水スプレーWOOMEN

手軽に肌のお手入れ、保湿が出来るオールインワンタイプの化粧水スプレー。

美容液、アフターシェーブローション、クリーム、ボディローション、化粧水の5つが1つで!

男性は髭剃り、皮脂汚れ、乾燥など肌のトラブルが多いのに、あまりお手入れしないんですよね。

スプレーでシュッシュッとケア出来るので面倒な方におすすめ!

<口コミ>
・オールインワンゲルなのにスプレー出来るのが楽。
・化粧水より肌の浸透を感じる。保湿力高そうで満足。
・つけ心地さっぱり、とても潤う!
・夕方の青髭が目立たなくなってきた。
・アフターローション代わりに使うと髭剃り後のしっとり感が違う。

さいごに

男性は肌のお手入れと聞くと「面倒くさい」「高い」と敬遠しがち。

そんな方には「手軽にお手入れ出来て、効果の高いメンズコスメ」のプレゼントがいいですよ。

続けやすい簡単コスメなら喜んでもらえると思います!

素敵なプレゼントになりますように♪

こちらもおすすめ

車好きの男性にバレンタインは車チョコ!