バレンタイン旦那さんへプレゼントギフト【コスメ身だしなみ】

バレンタインギフトで夫へのプレゼント、毎年贈っていると段々レパートリーがなくて困る…

ご主人に喜んでもらえるバレンタインプレゼントのアイデアをご紹介しています。

今回はコスメ、身だしなみ編として化粧品や身だしなみグッズをご紹介します。

バレンタイン夫プレゼント【コスメ・身だしなみ】


バレンタインギフトを旦那さんにプレゼントする時に何がいいのか悩みますよね。

せっかくなら使えば格好良くいてもらえるコスメや身だしなみグッズはいかがでしょうか?

バレンタインプレゼント【メンズコスメ】

男性用化粧品もギフトとしておすすめ。

普段あまり肌のお手入れをしない男性こそ、使うと見違えるほど結果が出ますよ。

めんどくさがりの男性にも使ってもらいやすい簡単お手入れ化粧品を集めました。

メンズ美容洗顔スプレー

スプレーボトルに入った洗顔料。

顔全体にプッシュして洗い流すだけで洗顔が出来てしまう簡単さでびっくり。

洗顔料の泡立てが面倒、普段洗顔は適当な男性でも続けやすいですよ。

同じシリーズのオールインワン化粧水スプレーもおすすめ。↓

オールインワンゲルがスプレータイプになっているので、シュッと使えて便利。

アフターシェーブローションとしても使いやすく「夕方の青髭が目立たなくなってきた」という口コミもありますよ。

オールインワンメンズ化粧水

楽天で人気のメンズオールインワン化粧水。

30代40代の男性のエイジングケアにも使える美容液、乳液、化粧水の3in1で手軽にお手入れ出来ます。

敏感肌にも対応しているので髭剃り後のお手入れにもぴったりです。

バレンタインプレゼント【身だしなみ】

男性は30代40代以降になってくると清潔感のあることが大切。

身だしなみに気を遣って欲しいからこそプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

スーツリフレッシャー(衣類消臭スプレー)

噴きかけるとスーツに染み付いた汗・食事・タバコのニオイを元から消して、さわやかな香りだけ残ります。

ほのかに香る自然な香りだから香水とは違って職場でも使いやすいです。

男性特有のニオイも消してくれるので香りから身だしなみを整えるのに便利なアイテム。

フットグルーマー

足裏をブラッシングしてくれるフットグルーマー。

靴で蒸れた時の気になる臭い、硬くなった角質が毎日1分間足裏をブラッシングするだけで解消してくれるアイテムです。

ご主人の足の臭いが気になる、自分も足裏の角質・ひび割れなど気になるならぜひ!

柔らかいかかとが戻ってきた、足がポカポカするなどレビューも高評価ですよ。

男性用美顔器

女性用と機能は変わらないながら男性が使いやすいブラックカラーの美顔器。

超音波エステ、イオン導出(クレンジング)、イオン導入、LED光エステが揃っているのでこれ1台でお手入れ出来ます。

髭剃り、皮脂でトラブルを抱えているお肌におすすめ。

女性も使えるので旦那さんにプレゼントして自分で使っちゃうのもアリですね。

ヘアワックス

しっかり髪を立ち上げてくれると人気のヘアワックス。

美容室などでも使われていて「セットしやすい」「キープ力がある」と口コミでも人気。

ヘアセットしている旦那さんにおすすめのワックスですよ。

さいごに

男性はアラフォーを過ぎてくると清潔感が大切になってきます。

旦那さんにはいつまでも格好良く、素敵でいて欲しいですもんね。

ぜひ身だしなみグッズをプレゼントして素敵な旦那さんでいてもらいましょう!