バレンタイン旦那さんへプレゼントギフト【チョコ以外】

ダンナさんへバレンタインに毎年チョコというのもどうかなぁと悩みますよね。

バレンタインチョコ以外のプレゼントにファッショングッズがおすすめです。

ご主人の休日・仕事の両方で使えるファッションアイテムをご紹介します。

旦那さんにはいつまでもおしゃれで格好良くいて欲しいから素敵なギフトで喜んでもらいましょう♡

バレンタイン旦那さんにプレゼントチョコ以外

バレンタインのご主人へのチョコ以外のプレゼントギフトのイチオシは【ファッションアイテム】です。

せっかくプレゼントするならおしゃれになって欲しいですし、長く使ってもらえると嬉しいですよね♪

定番のファッションアイテムなら長い間使ってもらえますよ。

普段ファッションに挑戦しない方にも定番のアイテムの方が取り入れやすいのでおすすめです♡

バレンタイン旦那プレゼント【定番アイテム】

毎日ずーっと着てもらうならおしゃれなアウターやトップスがおすすめです。

定番のアイテムなら流行にも左右されずにおしゃれを楽しんでもらえますよ♪

ダントンインナーダウンジャケット

男性はマフラーなどの小物が苦手な方が多いですよね。

重ねると防寒出来るので使ってもらいやすいですよ。

アウターの重ね着でもスッキリ着こなせるスッキリシルエット。

インナーとしても1着でアウターとしても使えるオールマイティなアイテム♪

シンプルなデザインの定番アイテムなので毎年使ってもらいやすいですね。

シンプルボーダーカットソー

定番のセントジェームスのボートネック長袖カットソー。大きめサイズも豊富!

コットン100%で着心地がよくて、洗濯機で洗えて、気軽に着られる便利なアイテムです。

シャツやパーカーの重ね着するとボーダーがチラリと見えておしゃれ

暖かい時期は1枚でも肉感を拾わないので着やすいですよ!

ユニセックスサイズなので夫婦ペアにしても素敵!

キッズサイズもあるので家族お揃いコーデも叶いますよ。

キッズサイズはこちら。↓

親子で色違いにすると可愛い♪

ビッグサイズパーカー

スウェット素材がしっかりしたフードのチャンピオンパーカー。

USサイズなので大きめの男性にも合わせやすいサイズ感。

アウターと合わせてもフードがポイントになりますよ。

旦那さんから借りるのもアリ♪

ファーライナーベスト

毛足が長めのBarbour(バブアー)ファーライナー。

通勤コートのインナーに重ねても外から見えづらいので、どんなアウターとも相性がいいですよ♪

コートのインナーや単体でアウターとしても使えるアイテムなので着回し力もあります。

仕事用コートって薄手の物が多いので寒い時に旦那さんも喜んでくれること間違いなし!

バレンタイン旦那プレゼント【スニーカー】

休日の時に楽しんでもらえるスニーカーもおすすめです。

歩きやすくておしゃれなスニーカーならおでかけにも、子供と公園にも履いてもらいやすいですよ♪

ニューバランスCM996

クッション性があって履きやすいニューバランスCM996。

カジュアルにも、おでかけコーデでも合わせやすいすっきりとしたデザインです。

愛用者も多く、何足もリピートする方も多いシリーズ♪

男性は履き心地重視の方が多いので、履きやすいニューバランスは気に入ってもらえますよ♪

レディース、キッズもあるので家族でお揃いにも出来ますね。

12㎝~16.5㎝のベビーサイズがお揃いで履けるのはニューバランスのいいところ。↓

17㎝~24㎝のキッズサイズはこちら。↓

VANSオールドスクール

ヴァンズの定番スニーカー「オールドスクール」。

モノトーン配色なのでどんなコーデにも合わせやすく、履きやすいですよ。

ニューバランスに比べると少しカジュアルな雰囲気ですので、カジュアルコーデが好きなご主人におすすめ。

オールドスクールもキッズサイズが揃っているので、親子ペアコーデも楽しめますよ♪

19㎝~22㎝のキッズサイズはこちら。↓

さいごに

男性って自分ではなかなか服を買わない方多いですよね?

妻に勧められたら買う、みたいな。

そういう方にこそ、バレンタインギフトでファッションアイテムをプレゼントするのがおすすめです。

普段のコーデに取り入れてもらいたい定番アイテムで上質のものを贈れば喜んでもらえますよ。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする