ホワイトデーお返し1000円以内!ちょっとしたプレゼントにも♪

ホワイトデーにちょっとしたお返しとして食べ物以外に1000円以内で探すのって意外と難しい!

今回は女性に喜んでもらえる1000円以内のプレゼントをご紹介します。

ホワイトデーお返し1000円以下のおすすめは?


1000円くらいの金額のホワイトデーやプレゼントはなかなか見つけづらいですよね。

おしゃれ・可愛い女性が気に入ってくれる1000円以内のプレゼントを集めました。

ホワイトデーのお返しだけでなく、ちょっとしたプレゼントにもよいので参考にしてくださいね。

ハーブティーセット(ノンカフェイン)

パッケージが可愛く、女性雑誌でも取り上げられているハーブティー。

レモングラス系ブレンドの「L(エル)」、ローズヒップ系ブレンドの「R(アール)」をお好みの組み合わせでセット出来ます。

おしゃれでプレゼントで可愛いと喜んでもらえた!メッセージもおしゃれなフォントで素敵!という口コミがたくさん。

ハーブティーも美味しくてリラックスタイムのお供にぴったりです。

北欧風珪藻土コースター

珪藻土で出来た北欧風の柄がおしゃれなコースター。

冷たい飲み物の場合は周りの水滴を吸収してくれ、熱い飲み物を置いても大丈夫。

裏にはコルクが貼ってあるのでテーブルを傷つけず、実用面でもとっても使えるアイテムなんです。

おしゃれなコースターなら職場でも使いやすいのでプレゼントにおすすめです。

卓上用ポケットティッシュカバー

机にティッシュを置いていても場所を取ってしまって邪魔だなぁってことありますよね。

配っているポケットティッシュのサイズなら小さくて、ちょっとした時に拭きやすいんだけど、パッケージが目立つからデスクには置きたくないって時にこのティッシュカバーが便利!

スッキリしたデザインだから大きさで卓上に置いても違和感なし。

職場のデスク、ダイニング、車内などあらゆるシーンで使えますよ。

▼バックに入れて持ち運べるタイプもあります。

アロマストーン

約3㎝×4㎝の大きさの珪藻土で出来たアロマストーン。

アロマオイルを染み込ませて、卓上に置いておくだけでほんのりと香りが広がります。

オイルが垂れることがないのでデスクの上、車内、玄関など色々な場所で使うことが出来ます。

さいごに

職場や自宅でも使ってもらいやすいのは可愛くて、実用性のあるものがおすすめです。

私ならポケットティッシュカバーが嬉しいな。

通勤で無料のポケットティッシュを貰うことが多いですよね。ポケットサイズのティッシュはちょっとだけ拭きたい場合に便利だから使いやすいんですけどついついバッグの中に入れたままで溜まっていく一方。

カバーがあればどんなパッケージのものでも隠せて置いていても違和感がないから使いやすいなと思います。

ご紹介したアイテムは使いやすいものばかりですのでホワイトデーのお返しだけでなく、ちょっとしたプレゼントにもよいので参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ


ホワイトデーお返し【1500円】


ホワイトデーお返し【ワンコイン500円】

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪