ホワイトデーお返し1500円!友達同僚部下へプレゼントにも。

職場や友達へのホワイトデーのお返しで1000円から2000円の物って以外と難しいですよね。

女性向け約1500円のプレゼント(食べ物以外の)をご紹介します。

女性同士のプレゼントとしてもおすすめですよ。

ホワイトデーお返しの友達同僚への金額は?


友達や同僚ならホワイトデーのお返しで1000円~2000円ぐらいが渡す側も受け取る側もお互い気を遣わなくていい金額です。

女性からすると特別仲が良いわけではない男性から2000円以上の物を頂くのはちょっと気が引けます。

でもせっかくなら喜んでもらえるお返しがいいですよね。

1500円前後で購入できるホワイトデーお返しを集めました。

ホワイトデーお返し1500円【同僚・知り合い】

職場で使いやすい実用的な物だともらうと嬉しいんですよね。

色んな女性に喜んでもらいやすい商品を集めました。

ロクシタンハンドクリーム30ml

ロクシタンのハンドクリームは女性に人気です。

1500円前後と自分で買うハンドクリームとしてはちょっと高いかなと躊躇しちゃいますが、お返しとしてもらうなら嬉しいもの。

ハンドクリームなら消え物日用品として無難なので頂いても頂いた側も使いやすいです。

どれがよいか分からない場合は色々な種類を購入してそれぞれ選んでもらうのがおすすめ。

おにぎり型におい袋(サシェ)

おにぎりの形をしたがま口が可愛い匂い袋なんです。

中に入っているコットンボールにアロマオイルや香水を染み込ませるとほんのり香るんですよ。

キーホルダーとして付けられたり、デスクの周りにおいても可愛いですし、リラックス効果のあるオイルなら気分転換にもぴったり。

エコ加湿器

電気を使わず、デスク上で使えるコンパクトな加湿器。

オフィスは喉や肌が乾燥するんですよね。

水を入れて広げるだけなので使用方法も簡単、コンパクトで使いやすいので私も使っていました。

パソコン周りでもミストが出ないので使えるのが便利でした。

ホワイトデーお返し1500円【同期・友達】

少し親しい同期や同僚、友達にあげるなら少しだけ特別感のあるものはいかがでしょうか。

モバイルバッテリー名入れ出来る!

8000mAh、10000mAhから容量、内蔵ケーブルも選べて1500円以内。

女性が好きなパステルカラーが揃っているからモバイルバッテリーには見えなくてとっても可愛い!

旅行やお出掛けで持っていると便利なので喜んでもらえますよ

更に名前も入れてくれるので自分だけのモバイルバッテリーとして大切に使ってくれるはず。

誕生石ばんそうこう

誕生月を知っている友達なら誕生石のばんそうこうはいかがでしょうか?

ケガした指に巻くと指輪になっちゃう可愛いばんそうこう。

おしゃれな箱に入っているからプレゼントとして喜んでもらえますよ。

さいごに

私がもらって嬉しいのはモバイルバッテリーですね。

色も可愛いし、旅行にも使えるし実用的!

やっぱり可愛くて、実用的なものが一番喜んでもらえます。

こちらもおすすめ


ホワイトデーお返し【1000円】


ホワイトデーお返し【ワンコイン500円】

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする