ホワイトデーお返し大量500円で買えるプレゼント!

ホワイトデーのお返し、お礼などで職場、学校などでたくさんプレゼントしないといけない時はプチプラで買える商品がいいですよね。

今回は500円前後で買えるプレゼントをご紹介します。

職場や学校に約500円プレゼントならホワイトデーお返しにも


たくさんプレゼントを用意しないといけない、職場や学校でのホワイトデーのお返しを探すのに困りますよね。

今回はワンコイン500円で購入出来る食べ物以外のプレゼントを集めました。

ホワイトデー以外にもお礼、送別会、パーティーのグッズなど色々なシーンのプレゼントにもおすすめです。

ホワイトデーお返し【500円以下】

バイカラーコインケース

外側と内側の色が違っているバイカラーが可愛いコインケース。

小銭入れ以外にもイヤホン、充電コード、鍵、薬入れなど色んな用途に使える便利なアイテムです。

可愛いカラーと何にでも使える大きさがプレゼントにおすすめ!

パッケージが可愛い水素入浴剤

ホワイトデー、ThankYouなど用途別の可愛いメッセージが入っている入浴剤。

パッケージに書き込めるので感謝の気持ちを書くのも素敵ですね。

入浴剤は水素パウダーなので自宅のお風呂が水素風呂になってポカポカと体を温めてくれ、お肌もしっとりしてくれますよ。

ホワイトデーお返し【500円くらい】

可愛い柄のスマホクリーナー

スマホ、パソコン、メガネを服とキレイにしてくれるクリーナー。

小さいいサイズで手軽にディスプレイをサッと拭くことが出来ます。

自分ではあまり買わないものですが、あると便利なグッズですよね。

マッチ型アロマスティック

マッチのように擦るだけでお香に火が付くのでライターは必要なし!のアロマスティック。

使いたい時に擦るだけで約10分間アロマの香りが楽しめるんです。

気分転換したいタイミングで手軽に使えて、変わったアロマなのでプレゼントにすれば驚いてもらえますよ。

お香を置くマットが付いているタイプはこちら。▼

ディズニー柄マスクケース

使用中・予備のマスクを3枚収納できるケース。

可愛い柄、大人っぽい柄と揃っているので相手の好みに合わせたディズニーキャラクターを選ぶことが出来ますよ。

さいごに

ワンコインのプレゼントってなかなか見つけにくいんですよね。

大量に用意するとなるとなおさら。

通販なら数も揃いますし、可愛い商品もたくさんありますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ


ホワイトデーお返し【1500円】


ホワイトデーお返し【1000円】