トレーナーの下に着るシャツレディースにはレイヤードTシャツ!

トレーナー、スウェットにTシャツをインナーして見せるコーデが人気ですよね。

おしゃれに見えるにはどんなインナーがおすすめ?スウェットと重ね着にはどれがレイヤードしやすい?

トレーナーのインナーに関するお悩みを解決してくれる便利なアイテムをご紹介します。

白Tシャツインナー見せるレディースコーデなら。


トレーナーの裾からインナーを見せるコーデが定番になってきました。

でもおしゃれに見えるインナーってどれ?

おしゃれが苦手でも簡単におしゃれに見せてくれるインナーが「レイヤードTシャツ」!

どんな色とも相性がよく、インナーから見せるだけこなれ感を出してくれますよ。

スウェット・トレーナー、ニットのどの丈のトップスとも合わせやすいんです。

夏は重ね着したくないし、冬はあったかインナーと重ねて着ぶくれしたくないですもんね。

ウエストから下だけを覆うタイプなので1年中使えてめっちゃ便利!

今回は「レイヤードTシャツ」をご紹介します。

レイヤードTシャツレディースおすすめポイント


レイヤードTシャツはゴムが入っているので短めのスカートや腹巻きのような形状。

ウエスト位置を変えるだけで簡単に丈を調整出来る便利なアイテムです。

1.スリット入りレイヤードTシャツ

サイドにスリットの入ったタイプ。

<合わせやすいトップス>
・サイドスリットの入ったトップス
・裾にリブがあるトレーナーやニット
・オーバーサイズトップス

どんなトップスと合わせてもおしゃれに見えるのでレイヤードTシャツ初心者さんには一番合わせやすいタイプです。

2.裾ラウンドレイヤードTシャツ

裾がラウンドになっているタイプ。

裾が真っすぐのトップスと合わせるとシャツを重ねたようなシルエットになりますよ。

きれいめコーデ、大人っぽいカジュアルコーデにも合わせやすい形になります。

レイヤードインナーおすすめレディース

通販で人気のレイヤードインナーを集めました。

素材、形、色、サイズが豊富なので、きっとお気に入りのレイヤードTシャツが見つかるはず。

スリットレイヤードTシャツdholic

元祖レイヤードTシャツといえば、dholic!

重ね着が徐々に増えてきたころから発売されているベストセラー!

ウエストゴムはフリーサイズ、ややゆったりめで使いやすいと評判です。

スリット入りレイヤードTシャツ選べる2生地

コットン生地、ワッフル生地の2種類から選べるレイヤードTシャツ。

ワッフル生地はこのショップだけ!

珍しいモカ、グレーも揃っているのでトップスとの組み合わせが楽しくなりますね。

レイヤードTシャツ選べる裾タイプ・2サイズ展開

M~L、XL~2XLの2サイズ、裾の形もスリット、ラウンドから選べるレイヤードTシャツ。

ラウンドタイプは珍しいから2300件以上レビューの人気があるのは納得!

シフォン生地レイヤードインナー

きれいめコーデにぴったりな透け感のあるシフォン生地のレイヤードインナー。

シャツのように重ねてあるかのようなデザインがコーデに溶け込みます。

通勤コーデなどきちんと感が必要なコーデで使えるレイヤードインナーは珍しい!

レイヤードインナー3素材、ロング丈も!

伸縮性のあるゴムだから胸からウエストまでどの位置にも着られる便利なレイヤードインナー。

生地もシャツ、ジョーゼット、Tシャツ素材の3種類から選べるのも嬉しいです。

シャツタイプはボタンが付いていたり、サイドが重なっていたりディテールも細かいんです。

ロング丈もあるのでしっかりお尻を隠して体型カバーが出来ますよ。

さらにウエストゆったりサイズもあるから妊婦さんでも安心して着ることが出来ますね。

臨月になれば胸下にゴムを上げて使えばお腹は暖か、裾からチラ見せで可愛くレイヤード出来ますよ。

さいごに

スウェット・トレーナーの重ね着はTシャツが定番でしたよね。

スカートのようなレイヤードTシャツはホントに画期的。

重ね着してるように見えるのに着ぶくれしないので着心地もいい!

色々なタイプのレイヤードTシャツがあるのも納得の使いやすさです。

短すぎるトップスもこれで使い道が出てきますし、こなれ感が出るのでめちゃくちゃおすすめ!

こちらもおすすめ

トレーナー白Tシャツのレイヤードコーデ

スウェット重ね着のインナー。レースタートルも。