新型コロナ対策にも花粉メガネ?まだ買える花粉対策メガネ。

ウィルスは目の粘膜から感染する可能性が示唆されていますよね。(新型コロナなども?)

目を守りたい方に便利なのが花粉メガネ。

今続々と売り切れが出ている花粉対策用メガネですが、まだ購入出来るところもありますよ。

まだ買える、即納してくれるショップの花粉メガネをご紹介します。

花粉メガネでウィルスや花粉から目を守る!


インフルエンザ、新型コロナなどのウィルスが目から感染するかも?というニュース出てきましたよね。

目をホコリや花粉から守る花粉メガネを手に入れる方が増えています。

売り切れが出てきているので、まだ買える花粉メガネのショップを集めました。

花粉症対策としても使えるメガネなので、花粉症の人は持っていても損はありませんよ。

花粉メガネ マスクと併用に便利な曇りづらい仕様

マスクと一緒に付けてもくもりづらい「防雲仕様」が嬉しい花粉メガネ。

ブルーライトも対応なので1日中着けていられるスペックですね。

大きめサイズという口コミが多いので男性におすすめ。

花粉メガネ大人用

深めのフードが付いていて花粉・ホコリが入りづらい仕様。

顔に当たる部分がラバーになっているので肌に当たる部分への圧迫感が少ないのも着けやすくて助かります。

クリアゴーグルタイプ花粉メガネ

サイドまでフィット感のある流線形のデザインがスタイリッシュなクリアゴーグル。

横側に隙間がないので花粉やほこりも入りづらいですね。

くもり止め加工が施されたメガネだから長時間着けられるのもいいです。

さいごに

ウィルスも怖いですが、私は花粉症もひどいので花粉症対策にも使える花粉メガネは助かっています。

着けていると目が痒いのがましになっている気がします。

メガネがあると目を触ることが出来ないのもいいですね。

感染予防のためにも外出先では目や鼻は触らない方がいいですもんね。

メガネをしているだけでも触る確率は下がりますよ。

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする