ウィルスは目から?子供用花粉メガネで花粉も防ぐ!

花粉症やほこりから目を守ってくれる花粉症対策用メガネが他にも役立つ?

今でも購入可能な花粉メガネの子供用サイズをご紹介します。

子供の花粉メガネで目を花粉以外からも防ぐ!


近頃、インフルエンザなどのウィルスが目から感染する可能性が示唆されましたよね。

花粉から目を保護するための花粉メガネが用途を変えて使えそうです。

入ってくるのを防止する以外にも顔や目を触らないためにも使えますよ。

意外と顔を触ってしまうものですから。

子供が着けられるキッズサイズの花粉メガネを集めました。

子供用花粉症メガネ「スカッシー」

目の周りを覆って、花粉などが入るのを保護してくれるシリコンカバーが付いています。

カバーは取り外し可能で洗えるのが嬉しいですね。

子供は動き回るのでメガネにぶつかる可能性があるのでシリコンカバーなら安心です。

花粉症対策メガネあす楽対応

花粉やほこりが入らないように付いているフードは透明で目立たない花粉症防止メガネ・

くもりづらい防曇対応なのでマスクと併用できるのも助かります。

14時までの注文で明日届けてくれる「あす楽」対応なのですぐに欲しい時にも嬉しい。

花粉メガネキッズ

柔らか素材のサイドガードは取り外して水洗いが出来ます。

耳に当たる部分もシリコン素材なので子供が嫌がる耳裏の痛みを軽くしてくれますよ。

サイドガードを取り外せば紫外線対策メガネにも早変わり。

外出時に1年中使えるのもコスパがいいですね。

さいごに

子供の花粉症メガネは目の周りが柔らかい素材で安心して掛けられますね。

取り外して洗えるものも多いので汗や汚れが付きやすいキッズ用には助かります。

花粉、ホコリ、ウィルスなど目を保護したい時安心して使えるメガネで元気に外で遊ばせたいですね。

▼大人用花粉対策メガネはこちら。▼
売り切れ続出!花粉メガネ大人用ここなら買える!

ブログランキング参加中です。

人気ブログランキング参加中。
応援にボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする