卒園式入学式男の子コーデ【まとめ】蝶ネクタイやシャツ色は?

卒園式、入学式の男の子コーデに悩みますよね?

蝶ネクタイはいい?何色?、シャツの色は?、短パンはOK?などなど悩みは尽きません。

入学式・卒園式の男の子コーデ(画像あり)、蝶ネクタイコーデなど男の子の服装についての記事をまとめました。

入学式卒園式男の子コーデ<まとめ>


卒園式・入学式どちらでも使える男の子のスーツコーディネート(画像あり)、お悩みQ&A(ネクタイ色、短パン)の記事を集めました。

コーディネートでお悩みならぜひ参考にしてみてくださいね。

卒園式男の子コーデ。入学式と着回しする方法も

色々な男の子のスーツコーディネートを集めています。

入学式と卒園式でスーツを着回しする場合に参考にしやすい方法もご紹介していますよ。

▼記事はこちら▼

卒園式や入学式の男の子のコーデを色々見てみたいですよね? おしゃれな入学式卒園式の男の子コーデをご紹介します。 さらに1着のスー...

入学式卒園式男の子スーツ、ネクタイ色?短パンはOK?

卒園式や入学式の男の子のスーツやネクタイの色はどんな組み合わせがおしゃれに見えるの?

新1年生の男の子ならではの短パンは可愛いんだけど、履いても大丈夫?

男の子スーツコーディネートのお悩みを解決出来ますよ。男の子コーデの一番人気記事!

▼記事はこちら▼

入学式や卒園式の大きなイベントの時の男の子のスーツって短パン?ネクタイの色は? 思い出に残るイベントだからこそ、きちんとマナーを守りたいで...

小学校入学式蝶ネクタイはOK?

小学校の入学式蝶ネクタイを着けたいけど、大丈夫?他の子もしているのかな?

蝶ネクタイとネクタイはどちらが人気なのか、蝶ネクタイのコーディネートも合わせてご紹介しています。

▼記事はこちら▼

入学式男の子コーデのスーツに合わせるのは蝶ネクタイを着けてもいいのか悩みますよね。 蝶ネクタイは入学式の男の子コーデで人気急上昇中なん...

卒園式・入学式のお悩みまとめ

新1年生ママが抱える悩み、ママの入学式や卒園式のコーデについての記事を集めました。

小学生に安全で目立たず鍵を持たせる方法

鍵を子供に持たせないといけないけど大丈夫かな?持たせる時は何に気を付ければいいのかな?

失くさないためにランドセルに鍵を付ける場合に便利なアイテムや安全な付け方をご紹介しています。

▼記事はこちら▼

子供が小学生になったらパートに出る、学童には入れずに鍵っ子にしたいというお母さんもいらっしゃいますよね。 子供に鍵を持たせるならランドセル...

卒園式・入学式ママの服装、スーツ、小物まとめ

入学式や卒園式でママの服装はどんなのがいいの?

バッグやアクセサリーは?髪型はどんなのが素敵?

卒園式や入学式のママコーデのマナーって分からないですよね。

せっかくのハレの日、記憶にも写真にも残るし、綺麗にしたいし。

その気持ちよ~く分かります!

卒園式や入学式のお母さんの服装や小物に関するお悩みを解決出来る記事をたくさん集めています。

▼記事はこちら▼

卒業式卒園式、入学式に母親としてふさわしい服は何がいいのか悩みますよね。 入学式・卒園式の母の服装マナーも知らないと恥ずかしいですし。...

さいごに

幼稚園や保育園の卒園が嬉しいと同時に、準備や新しい生活に不安な気持ち、私も新1年生ママなのでよく分かります。

色々なお悩みや不安が解決出来る記事を集めましたので、参考にしてみてくださいね。