ミッフィーベビーグッズおすすめ♡出産祝い誕生日プレゼントに♪

ミッフィーの表情、カラーはシンプルなのに可愛い♪

インテリアの邪魔にもなりづらいデザインなのでプレゼントにもぴったりなんです。

今回はプレゼントしやすいミッフィーグッズを集めました。

出産祝い誕生日プレゼントにぴったり♪ミッフィーグッズ

長年愛されてきたミッフィー。

シンプル可愛いのでおしゃれに敏感なママに人気♪

ベビーからキッズまで愛されるキャラクターだから長く使いやすく、プレゼントに最適です。

ミッフィーファーストライト

子ども部屋に置きたい大人気のミッフィーライト。

新しくライオンも加わって、どれも可愛くて悩んでしまいます。

最大24時間使えて非常灯代わりにも。1つあると便利なアイテムですよ。

・充電式

コードレスだから子どもが引っ張っても安心。家のどこでも使えますよ。

・LED照明6段階調光

LEDだから抱っこしても熱くなりません。

おむつ替えと授乳時で明るさを調整できるから寝ているお子さんも起こさなくても大丈夫。

・シリコン素材で丸洗いOK

ぬいぐるみ代わりに抱っこして汚れても、ライトを外して丸洗いOK。

ミッフィーコーデュロイぬいぐるみ23㎝

コーデュロイの素材感とカラーが子供っぽくない落ち着いた雰囲気のミッフィーちゃんぬいぐるみ。

くすみカラーがシックだからセットでプレゼントしても喜ばれますよ。

ミッフィータオルケット綿100%

シングルサイズのタオルケットだから長く使うことができます。

タオルケットは夏は掛けて、冬は敷布団の上に敷いたり、使い勝手がいいんですよね。

落ちついた色合いで寝室のインテリアとも馴染んでくれます。

ミッフィー×今治タオルガーゼバスタオル

ガーゼとパイル地で肌ざわりが柔らかい♪

バスタオルとしても、タオルケットやブランケット代わりにもなるので末永く使えます。

保育園や幼稚園のお昼寝ケットにも使えるので、1枚あると便利なんですよね。

ミッフィーフード付きスウェット

フード部分がミッフィーの顔になった可愛いトレーナー。

ボリューム袖、袖口のリボンなど、女の子の好きなディテールが盛り込まれたデザインで可愛い♪

サイズは90㎝から揃っていますよ。

ミッフィーペンダントライト

シーリングライトとして子ども部屋の主役になりますね♪

ミッフィーちゃんが雲に乗っている姿が可愛いです。

さいごに

色々なキャラクターがある中、ミッフィーグッズは落ち着いたカラーが多くてインテリアの邪魔をしにくいです。

子どもも大人も夢中になっちゃうミッフィーの可愛さ♪

おしゃれなのでプレゼントにおすすめのキャラクターですよ。