バレンタイン彼氏へミニカー付きチョコが鉄板!口コミレビュー

車好きな彼氏や旦那さんへのバレンタインには絶対おすすめなのがミニカー付きチョコです!

プレゼントもチョコもセットになっているので1つで2度おいしいチョコをご紹介します♪

バレンタインにフィアットミニカー付きチョコがおすすめ理由♡

私は毎年バレンタインにはフィアットの車のおもちゃが付いたこれにしています。↓

オススメの理由は3つあります。

【おすすめの理由①】チョコが美味しい

バレンタインのプレゼントですから、当然チョコの美味しさは需要ですよね?

イタリアの老舗チョコメーカー「マイアーニ」のチョコは、めちゃくちゃ美味しいです!

ブロック型のチョコが6種類入っていて、どの味を食べても美味しいんですよ♡

チョコ好きの彼氏でも喜んでもらえる本格的チョコです。

【おすすめの理由②】ミニカーが可愛い

ルパン三世が乗っていたフィアットのミニカーが付いています。

細かいディテールまで再現してある本格的なミニカー。

チョロQになっているので、飾るだけでなく遊ぶこともできますよ。

カラーも豊富でどれにするか悩んでしまうほど。

毎年、デザインとカラーが変わるので、「今年はどれにしよう?」と悩むのも楽しいです♪

【おすすめの理由③】思い出が残る

ミニカーとチョコが入っている缶も、ミニカーと同じ色で統一されています。

この缶がクラシックなデザインで、食べ終わった後も使いたくなるステキさなんです♡

バレンタインの後も缶とミニカーを思い出として残せるのがいいですよね。

我が家には約10台のフィアットがありますが、今は幼稚園の息子のおもちゃになっています。

世代を超えて喜ばれるバレンタインプレゼントはなかなか無いと思います。

バレンタインにマイアーニの「フィアットミニカー付き2023年」購入してみた

2023年のバレンタインはフィアットミニカーのカラーは6色展開。

(レッド、グリーン、ピンク、ブルー、オレンジ、イエロー)

去年2022年は「レッド、クリーム、ブラック、ピンク、ターコイズ、ネイビー」だったので少しカラーが違いますよね。

ボディのラインも毎年カラーが違うので、どれにするか悩みます…

今年のデザインはサンルーフもオーブンになっているので内装ものぞけてますよ♪

バレンタインチョコレート通販レビュー

今回こちらのショップで購入しました。

お届け時期は【順次発送】、【バレンタインウィーク(2/8~2/14)】の2種類から選べました。

私は【順次発送】を選んで、

1月21日に注文
↓
1月23日に発送連絡(メール)
↓
1月24日に荷物到着

1月下旬と書いてありましたが予想以上に早く手元に届きました♪

丁寧な梱包で、箱には「こわれもの」シールを貼ってくれていました。↓

おかげで袋が破れることともなくて安心しました。

商品と一緒に渡す時に入れる紙袋も付いていたのもよかったです。

通販だとどのような梱包で届くのか心配ですが、緩衝材も入っていました。↓

チョコやミニカーはデザインがキレイな缶に入っていて、食べ終わった後は小物入れにも使えますよ。↓

缶がステキなのでラッピングがしなくても十分ステキ♡

缶を開けるとチョコとミニカーが入っています。↓

缶に収まる姿も可愛いです♡

ミニカーは細かいところまで凝っていて見ていて飽きない作りです。

今年のグリーンはピスタチオっぽいカラーで可愛かった♡ ↓

動かして遊べるのでお子さんへのバレンタインにもおすすめです♪

バレンタインミニカー付きチョコレートの味はおいしい?

イタリアの老舗チョコメーカーのチョコなので、味はとっても美味しいです♡

チョコ6個しかないのが残念なぐらい、どの味も美味しい!

(毎年1個もらって味見しています。笑)

トリュフのように口に入れると溶けます。

味がしっかりしているので1個で十分満足できますよ。

賞味期限は夏(2023年8月末)まであるので1つずつ大切に食べても美味しいうちに食べきれますね。↓

さいごに

以前はデパートのバレンタイン催事で購入していたフィアットのミニカー付きチョコ。

外出しづらい状況なので通販で購入出来て助かりました♪

チョコを食べてしまった後もミニカーが残るので記念になっていいなと思います。

これからも毎年欲しいと主人から要望されているので来年も購入します!

今回購入した楽天市場では他にも素敵なバレンタインのチョコレートがたくさんありますよ♪

↑バレンタイン特設会場から商品を検索することが出来ます。

注意してほしいこと

ミニカー付きチョコレートは毎年人気なので、昨年はバレンタインを前に売り切れてしまいました。

早めの購入をおすすめします。

昨年のミニカー付きチョコレートの記事も参考にしてくださいね。↓

バレンタインの彼氏や旦那さんへのプレゼント悩みますよね? プレゼントもチョコもセットになっているので迷うことなし!のチョコを...

(掲載商品は2023年2月2日時点のものです)

Sponsored by Rakuten